筋肉量を増やし、体脂肪を減らし、お尻を形作る3つの方法!

投稿者:Material 325709 1 mini zxc1231 投稿日:2021/02/23 11:44


すべての太った人は体重を減らしたいと思っており、曲線美を持っていることを望んでいます。しかし、純粋な有酸素運動で失われた体は比較的乾燥していて線の感覚がありませんが、ベストライン、臀部、バタフライバックの体のラインは筋力トレーニングを組み合わせることによってのみ形作ることができます。


消脂運動トレーニングに加えて、食事も重要な部分です。たとえば、筋肉合成をタンパク質食品から分離して、原材料と炭水化物エネルギーを提供することはできません。脂肪の消費については、体が脂肪機能を動員し続けることができるように、体のカロリー摂取量が妥当なカロリー範囲内にあることを確認する必要があります。


減量は単純な減量ではありませんが、体重を減らし、肌肉量を増やし、体の高い代謝を維持し、魅力的な曲線の形であなたをひいきにします。


1.有酸素運動を行い、脂肪を整理します


男の子の体脂肪率が20%を超え、女の子の体脂肪率が24%を超える場合、それは肥満と見なすことができます。ランニング、有酸素運動、ボール遊び、HIITトレーニングなど、脂肪を磨くにはもっと有酸素運動をする必要があります。各エクササイズの時間は40分以内に制御できるため、体脂肪率を下げ、過度の筋肉の喪失を防ぐことができます。


初心者は高強度のトレーニングを行うことができない場合があるため、活発なウォーキング、水泳、その他の強度の最初のトレーニングポイントを選択してから、徐々に高強度の運動に移すと、体脂肪率が低下し続ける可能性があります。


2.筋力トレーニングに参加して筋肉量を増やします


筋力トレーニングの利点を無視しないでください。筋力トレーニングは、筋肉量を増やし、骨や関節を保護し、新陳代謝を活発に保ち、脂肪の蓄積を防ぎ、体調を維持するのに役立ちます。


ウエイトトレーニングを学ぶ人を真似て、体重を支えるスクワット、腕立て伏せ、平行棒の腕の屈曲と伸展、ベンチプレスを行うことができます。ジムに行かない人は、ウエイトトレーニングのために自宅でダンベルを購入することもできます。 10-12RMの体重は筋肉の成長を刺激することができます。


3.カロリー摂取量を厳しく管理する


消脂運動体重増加の主な原因は過剰なカロリー摂取です。平均的な人の1日の平均総代謝カロリー要件は1600〜2200kcaです。男の子の代謝カロリーは女の子よりわずかに多く、人の体重ベースと1日の総代謝レベルは高くなります。高い。


関連する提案:


https://www.todaynewsportal.com/health/


体脂肪率を下げて筋肉量を増やす4つの方法!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。