赤ちゃんが蚊に刺された後のかゆみを止める方法は?

投稿者:Material 325709 1 mini zxc1231 投稿日:2021/02/16 20:27


1.パッケージを開始する場合は、すぐに冷湿布を適用します

かゆみを和らげる最も安全で簡単な方法は、冷たい湿布をアイスタオルで塗るか、直接アイスキューブをタオルで包むことです。夏には冷蔵庫に生理食塩水を入れます。赤ちゃんが蚊に刺されたら、生理食塩水を滅菌綿ガーゼに浸してから冷湿布をします。

2.入浴時にスイカズラの水を少し加えます

スイカズラは熱を取り除き、無害化する効果があります。スイカズラの開花期のため、スイカズラの小枝を切り、沸騰したお湯で沸騰させます。冷却直後は使用しないでください。水で希釈して分析し、その後、赤ちゃんに風呂または風呂を与えます。それはかゆみやとげのある熱を和らげることができ、患者の皮膚の湿疹の主な問題を効果的に軽減することができます。

3.スイカの皮は冷えてかゆみを和らげることができます

赤ちゃんの皮膚は比較的薄いです。蚊に刺された後、バッグの位置は赤くて熱くなり、腫れて痛みを伴います。スイカの皮膚を冷水で洗い、赤ちゃんの皮膚を拭いてこすります。数回冷まし、かゆみを和らげ、10分後にすすぎます。

スイカは冷たくてすぐに冷えるので、肌に触れた後、水分が蒸発することで一定の冷たさをもたらし、かゆみを和らげます。

蚊は病気を広める方法です。赤ちゃんが夏に蚊に嫌がらせを受けることが多いと、病気にかかる可能性があります。したがって、私たちは蚊を防ぎ、赤ちゃんにとって安全で健康的な環境を作るために良い仕事をしなければなりません。

家の中のゴミは毎日捨てられ、地面の行き止まり、角、トイレ、窓辺はきれいにされなければなりません。残りの水の汚れは徹底的にきれいにされなければなりません。濡れたゴミはとどまってはいけません。これらは繁殖地です。蚊。

エピデミック対策は十分ですが、蚊対策は無視できません。蚊はすべてさまざまな病気を広めるための媒介物です。子供に防蚊產品推薦は、PeiのMosquitOut PRO(蚊よけ保護)防蚊ローションです!

蚊に対処するには、自分に合った方法を選ぶ必要があります。蚊の悩みを解消し、赤ちゃんと一緒に良い夏を過ごせることを願っています。

関連する提案:

https://www.freezonehub.com/travel/

https://www.first-hk.com/play/

https://www.hkguides.com/discuss/

夏にはたくさんの蚊がいます、小さなことを投稿してください、すべての蚊は迂回する必要があります

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。