アイスクリームショップのシーン☆

投稿者:Icon mini yukino 投稿日:2012/07/29 19:56

はろー! yukinoです!

あっつーい!(x_x;;)

こんなときはアイスクリーム♪

アイスクリーム屋さんは、前回のひだまりのワルツで描こうと思ってたんですが、
結局やめたのでした;;

「アイスクリーム食べたいな~」って女の子のセリフだけ残ってしまって、
食べさせることはできないんですよー(^^;)

ってことで次回作(ひだまり2?)に向けて描きました!


中に入りますか? はいっ☆


いらっしゃいませー♪


アイスクリームの台の後ろにもおさまる^^

あいかわらず手書き(色鉛筆とか水彩とか)なのです(・ω・)





このシーンのストーリーはまだあんまり考えてないけど、

たぶん店員さんから何かお願いをされて、
それを解決するとアイスクリームがもらえる☆
そのアイスクリームを誰かさんにあげると…って感じかなあ。

あと、アイスクリームを持ったまま、シーンを無駄に渡り歩くと
溶けて無くなっちゃう(゚Д゚)とかw ←なんかの絵本を思い出した^^

んーでも無くなったらもう一回もらえるの? とかまだまだ考えないと…

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2012/08/02 14:13, 履歴)
絵、えらい!またはウマー!(うまい!)
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/08/01 11:50, 履歴)
おお、たのしみです♪
Icon mini yukino(投稿日:2012/08/01 23:40, 履歴)
少しずつですが、絵とストーリを増やしていこうと思います!

あと、ゲームサイトへの紹介ありがとうございましたー
たくさんの方にプレイしていただいて嬉しいです☆