「ひだまりのワルツ」公開!

投稿者:Icon mini yukino 投稿日:2012/07/18 00:28

こんにちは、yukinoといいます!

春からちょっとずつ作っていたゲームが、やっと完成しました(*^^*)
いつの間にか夏に…(+_+;;)

町の人たちの困りごとや頼みごとを聞いて、助けてあげるゲームです。
人とお話ししたり、アイテムを拾ったり使ったりするので、
脱出ゲームっぽいかもしれないです^^

絵は手作り感満載ですが、
色鉛筆とか絵筆で描いた絵をパソコンに取り込んで加工しています☆

あと、音楽は打ち込みで、紙とかドアの効果音は録音して作りました。
録音は何回も録り直したんで疲れましたが・・・(´Д`)


おしゃべり中


ピアノ演奏中♪

バッドエンドはないのでごゆるりと遊んでくださいね(^-^)/~~

ひだまりのワルツ

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

002 1  mini ugonight(投稿日:2012/07/19 00:24, 履歴)
すごすぎですっ
はっきり言ってRmake内で過去最高の(゚∀゚)神のヨカーンだと思いますっ

あと、脱出ゲーム紹介サイトに紹介したいのですがよろしいでしょうか?
Icon mini yukino(投稿日:2012/07/19 23:02, 履歴)
ありがとうございます!

いろんな素晴らしいゲームを参考にして作りました♪
まだまだ工夫したいところはたくさんあります(^-^)

あっ、サイトで紹介してもらえるのですか(@_@) ぜひよろしくお願いしますー
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/07/20 17:25, 履歴)
有難うございますっ
無事載せてもらえましたっ

http://escape-game.com/esc2579.html
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/07/18 08:20, 履歴)
はじめまして!
早速遊んできましたが、素晴らしすぎて言葉でませんでした。ストーリー構成も絵も上手くて羨ましい限りですm(__)mとても楽しませて頂きました♪ありがとうございました!
Icon mini yukino(投稿日:2012/07/19 23:00, 履歴)
はじめまして☆

遊んでもらって嬉しいです!
描きたい絵をとにかく描いてから、後でストーリを乗せていく感じだったので、
へんなところがあったかもしれません;;
というか文章力はかなりダメな子\(´Д`)/