ためしに作ってみました

投稿者:Material 187524 2 mini urakami 投稿日:2013/07/08 16:14

キャラクター!

キャラクタ


エイワス


名前はエイワスっていいます。
廓言葉が口調になってる拷○人形です←
ドットでキャラ作りを頑張ろうと思ったんですが見た目が何がなんだか分からなくてドットでやるなら描いたほうがいいんじゃないかとなり描くことにしました(笑)

いろいろなドットキャラの歩く姿を参考にしながらなんとか完成…
土台は女の子しか作ってませんがこれを下書きにして修正するので男女関係なく作れます!
もしキャラ作る予定があればよかったら使ってみてください^^



描き易くするために大きいサイズにしてるので完成したら使うサイズに縮小してから使ってください。



本作作る前にまずはエイワスを使ってRPGの作りかたをやってみてからやろう…

あと敵キャラはどうしようかなと思ってます…悪魔とか描けないのでどっかの素材サイトさんから拝借できないものかなと考えてます。
先週、素材サイトの旅に出たらホラーに使えそうなめっちゃ怖い素材を扱ってるサイト見つけて一人ビビリながらも眺めてました(笑)

ゲームは●Chevalie○の続編って形で作ったほうがいいかなとなりました~
ざっくり内容説明すると仲間と二人で依頼をこなして悪魔を倒すってものなんですが2DRPGでしか仲間と一緒に戦えないみたいなんですね。
予定では依頼こなすと強いキャラとも一緒に行けるってのを考えてます(*^▽^*)
あ、主人公はもちろんのこと灯夜くんです。
成長してプロフ画のような姿になって登場します。

依頼も夏だし海にかんする依頼を考えてます!
…キャラの水着とかだしたいけです。夏だし夏だし(プレッシャー)←
あとは定番の場所が墓地やら廃墟とか。

なんかホラーじゃなくてギャグもののような(笑)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。