ちょっとづつ

投稿者:Material 187524 2 mini urakami 投稿日:2013/05/27 23:00

例のゲームを制作しています。
とりあえず、三人のストーリーを考えて昼間、三人の立ち絵を描いたりしていました。
背景、BGMもイメージに合うようなのを探さなくては!

ピクシブにものせたんですが一応、タイトル画面に出る絵は完成しました!


もう少し透明感がある絵にしたかったんですがそういう技術を持ち合わせいないので無理でしたOrZ


あと皆さんはよく夢とか見ますか?
うちはよく見る方なんですがいつも現実身が無い夢ばっかではありますがいろいろ見ます←
最近、進撃の巨人にハマってて昨日も友達にエレンエレン言っていたら夢に出てくる始末で・・・前に声優さんとご飯食べたりした夢も見て自分どんだけだと思いましたが幸せでした(笑)
けど、夢見るのは熟睡していない証拠だと何かで見たんでたまにはぐっすり寝たいです・・・

とりあえず、いつできるかわかりませんがゲーム制作頑張りたいです!


コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 185033 3 mini 光楼(114)(投稿日:2013/05/28 14:08, 履歴)
夢…1ヶ月前ぐらいから見てないかも。覚えてないだけだと思うけど
Material 187524 2 mini urakami(投稿日:2013/05/28 16:12, 履歴)
コメどもです!
夢って基本あんまり覚えてないもんみたんですよ~
じっさい自分も夢見ても内容ハッキリ覚えてないとき良くあります^^;
    mini  倭 (投稿日:2013/05/29 19:21, 履歴)
最近覚えていられる時間帯に夢見ないですねぇ…。
たまには夢でもいいんであんなこととかして発散したいですね。
Material 187524 2 mini urakami(投稿日:2013/05/29 21:52, 履歴)
somtrさん
あんなことってなんですか(笑)←
とりあえず幸せって思える夢をたくさん見たいです!