考え中のゲーム

投稿者:Material 187524 2 mini urakami 投稿日:2013/05/20 22:03

この前ふと思って夜中に友達と話をしていて恋愛シュミレーションゲームみたいなのを作ってみようかなと思い今じみちに設定とか考えています!
ん・・・今は乙女ゲームといえばいいんでしょうか?
作ろうとは思ったものの恋愛シュミレーションとかするほうではないのでちゃんとできるか怪しいです(笑)
需要ないと思うので自己満になるのは確実ですが!


登場キャラは三人にしました。
左から桐島辰紀(きりしまたつのり)、結城賢斗(ゆうきけんと)、高山桜也(たかやまさくや)という名前です!
見た目は・・・いろんな髪型見ながらイマドキっぽいのを目指して適当に決めました←
友達に意見を聞いてざっくりなキャラ設定としては猫系、犬系、ロールキャベツ系男子を考えています( ̄w ̄)
久しぶりに現代キャラ考えたので服装とかわかんなくてネットで検索しまくりました(笑)
ゲームのタイトルもふざけたのでいいとの事だったので【俺達と恋しまShow!】みたいな変なタイトルにしました~
いつできるかわかりませんが頑張って作ろうと思います!!!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

              mini diver_ryu(投稿日:2013/05/21 17:28, 履歴)
需要は分かりませんが、ニッチ狙いになると思います。
それまでなかったモノってのは一気に人が集まりますからね。
Material 187524 2 mini urakami(投稿日:2013/05/22 12:23, 履歴)
コメントどもです!
確かに作ってる人数えるくらいしか居なかったんでわかんないことだらけなんですが誰がやっても楽しめるゲームを目指して作ります・・・!
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/05/21 17:08, 履歴)
そういえばRmakeに乙女ゲー少ないな・・・

作成頑張ってください^^
Material 187524 2 mini urakami(投稿日:2013/05/22 12:17, 履歴)
コメどもです!過去作品を見ると作っている人はいたみたいなんで作ってみようかなと思いました(笑)
Kx v mini katsux8(投稿日:2013/05/21 13:03, 履歴)
絵がうまいですよね~。
色々ご期待!
Material 187524 2 mini urakami(投稿日:2013/05/21 14:18, 履歴)
コメントどもです!若い人はかけるんですが動物や物はまったくかけません;
自分なりに納得いくものを作れるよう頑張ります!
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/05/20 23:53, 履歴)
か、かっけぇ…!
Material 187524 2 mini urakami(投稿日:2013/05/21 09:23, 履歴)
コメントどもです!そう言ってもらえると嬉しいです♪