動画うp&かのこん募集

投稿者:002 1  mini ugonight 投稿日:2013/06/01 09:45

お久しぶりです、うごナイトです。
寮に入ったものの、2ヶ月経過してもなお、日中ぼっちで内心焦ってます。



奇跡のモモ誕滑り込みです。
寮の共有PCをちまちまやって、実家に帰ってぐわっとやって、
なんとか間に合いました(汗)


動画はあの有名なアイネさんにお願いさせていただきました!
忙しい中で、追い詰めるような形になってしまい、大変申し訳ありませんでしたが
見ての通り、完全に切り替えタイミングもあってて、絵のチョイスもかなりセンスがあって
忙しい中でやったとは思えないほど、素敵な動画を作っていただきました。
心から感謝してます!この動画は一生の宝物です!

動画のお陰か、今までにない動画の伸びです。
モモ誕生放送。週間UTAUオリジナルランキングでも取り上げてもらい
沢山の評価をいただきました。ありがとうございます。


学校の部活でDTM研に入ったので
お互いに作品を聴き合って曲作りの技術を伸ばしていきたいです。




さて、タイトルにあります「かのこん」についてなんですが

今年の10月。大田区で開催されるみんなのUTAUという同人イベントにて
未成年による、未成年のためのコンピ「可能性コンピ」でCDを製作しようと計画しております。

DTM経験のある方、デジ画のできる方、絶賛募集中です!
興味のある方はこちらをご覧下さい


制作費等は主催側で賄おうと思っております。
格安CDプレスで6万円くらいということだったので、頑張ってバイトして稼ぎたいとおもいますw
余裕があれば、オマケとしてしおりを予定しております。お楽しみに。




これからのrmakeの活動としては、BGMを上げられるといいかなと思います。
学校では、まだ変数程度しかやってませんが、そこそこなことをやって来たらゲーム制作もやりたいかと思いますw
今のところ勉強はそこそこな感じなんで、その調子でPC持ち込み可になるといいなと…!

あ、テスクエも放置し過ぎて諦めた感じになってますが、気が向いたら復活できるといいかなと…!

カゲプロならぬ、理不尽プロジェクト理不プロとかもやってみたいなとか思う今日この頃です



コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。