ゴレンジャー

投稿者:002 1  mini ugonight 投稿日:2011/09/26 22:12

イケメンジャンケン!

いやー今日は久しぶりに楽しかったー♪

本日、部活の新人戦にでる運動部の方々への壮行会を行いました。

で、僕の所属する、吹部は応援演奏をすることになりまして・・・

入場は『タッチ』退場は『負けないで』。これは、恒例。

で、会の中でやる、正式な応援プログラムで・・・ゴレンジャーという応援戦略隊(?)がいるんですが・・・

そのブルーに選ばれました!

まあ、男子一人ですが・・・

でも、ゲストとして3年生の先輩の男子5人組に来てもらいました。

流れはこんな感じ・・・

++++++++++++++++++++++++

ナレ:本日はスペシャルゲストを呼んでいます。イケメンファイブ、カモ~ン
イケ5:は~い。俺達、イケメンファイブです☆

ー自己紹介。

イケ5:では、ミュージックスタート!

演奏『学園天国』(イケ5が替え歌)

ーイケ5がエール

ー5レン登場。自己紹介
5レン(ピンク):ちょっとぉーイケメンファイブ目立ちすぎじゃなーい?
イケ5:はぁ~?じゃあ、俺達にイケメンジャンケンで勝てるのかよ?
5レン(グリーン):はぁ?こっちには、ブルーがいるし、
5レン(イエロー):あれぇ?ブルー・・・どこ?(さがす)あっいた!!

押され、イケメンジャンケンをやり、イケ5勝利。
しかし、このあと両者先生を呼び、ジャンケンをさせ、5レン勝利。

イケ5:こ・・・こんなのイケメンの恥だぁ~てっしゅー!
5レン:さてと、イケメンファイブもいなくなったとこで、次の曲いってみよ~☆

演奏『レーザービーム』
その後、吹部挨拶で終了。

++++++++++++++++++++++++

自己紹介(?)の部分で、「具合悪くないよ!顔色ブルー!」って叫んだらおおうけされましたwww

イケメンジャンケンも、朝練の時高速で教え込まれたのですが、なんとか間違えずできました。(「イケメンジャンケンジャンケンポイ!」とかっこいいポーズをとりながら言うジャンケンでした)

結構、アドリブもあって、こっちはイケてないほうのイケメンなのに、本物のイケメンが急接近してきてドキドキしちゃいました・・・(ホモとかいうなー)


なんか、人前で話すときは、少人数より、大勢いた方が堂々と緊張せずに出来ますねー練習のときよりずっとよかさですし(2日だけど)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

002 1  mini ugonight(投稿日:2011/09/27 22:50, 履歴)
色付けてみたww