イヂヴォシリーズ4弾

投稿者:Tansui mini tyokunori 投稿日:2011/04/09 12:34

皆さんこんにちは。

やっても得しないゲーム作成家の

michaelmixです。

名前変更しますた


きましたよ、今回も。
ネタゲーですよ。ネタゲー。
ぶっちゃけネタっていうより
クソゲーの部類に入ると思うんですけど(殴

いや、真面目なゲーム作りたいんですホントは。
でも苦しみながら作ったゲームを完成間近にテストプレーしたら、

・・・もう文法エラーの嵐ですよ。

あんなに出さなくてもいいじゃんかよー!

まあ、愚痴はこのくらいにして、今回は「イヂヴォブラッド」というゲームを作りました。
このゲームは音楽がいいだけです(殴
とりあえずプロトタイプのイヂヴォと戦闘なんですが、
ここでパーティメンバー全体のすていたす公開します。

※まだやってない人はまず自力でやってみることをお勧めします。

  • マイデント
あの帽子かぶったダンディな人です。
「鷮鶲鷯鸝鸕」というワケノワカラナイ魔法が使えます。
HPが結構高いので「鷮鶲鷯鸝鸕」使ってればオッケーです。

  • ミディーナ
みんな大好きお嬢様(いろんな意味で)です。
「ホーリーライフ」という全体回復魔法が使えます。
相手がイヂウォッシュ使ってきたときに使ってください。

  • アッテリーパ
なんか見たことあるようなキャラだな・・・。
こいつは「THEみらくる」という「蘇生魔法(←ここ重要」が使える優等生です。
HPがやばいので大概こいつは生き残ると思います。

  • ヒュタリア
心豊かで純情な妖精です。
「いきなりイヂヴォ・イヂヴォ2nd」に出ていた王♂様(ミセル)が使っていた「十字斬」が使えます。
MPなくなるまで使い切りましょう。

以上です。

いつかイヂヴォシリーズの大作作れたらいいなあ・・・、と夢を見つつ、
これからもがんばっていきたいと思います!

イヂヴォブラッド

感想、批判などはチャットへ→http://www.x-feeder.info/MAIKERUMIKKUSU/ドウゾ
※↑ではMAIKERUという名前です。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。