イヂヴォシリーズ第5弾公開!

投稿者:Tansui mini tyokunori 投稿日:2011/12/23 13:29

誰得シリーズのイヂヴォシリーズ続編公開しました!
記事をご覧になる前に適当にプレイお願いしますw
こちら→イヂヴォエニグマ

今回で第5弾目になります。
前作から約8ヶ月ぶりですねぇ。
最近はウディタ使ってるのであまりRmakeで作る機会が少なくなってしまい・・・。
これからはちょいちょい使っていきたいところです。

以下メンバー情報↓
____________________________________________________
ネイル
一番先頭の女です。
元は占い師やってたらしいです。
魔法のプロミネンスブリザードイレクトリシティが使えます。
それぞれにあまり違いはありませんが、
好きな効果音で決めればいいんじゃないかと思ったりします。

カーゼット
2番目のおっさん。
服でお分かりいただけると思いますが、
元航海士だったそうですね。
とにかく力が強いです。150くらい与えられます。
スキルで一刀両断が使えます。
MP15ですが後述のある魔法を使えば何回でも使えちゃいます。

ヴァルキュー
空気犬。はい終わり

・・・冗談です。
こいつはカーゼットのペットらしいです。
犬にしては強いんじゃないかな←

レヌ
一番後ろのジジイ。
元宮廷魔道士だとか。
HP回復のホーリー、蘇生魔法のバックソウル、MP回復のリカバリー
が使えます。
カーゼットの一刀両断→次のターンでリカバリー→また一刀両断
基本これで勝てるんじゃないでしょうかね。
____________________________________________________

そして敵情報↓
____________________________________________________
イヂヴォフォロワー
名前の通りイヂヴォの支持者です。
支持者というか弟子というか子分というか・・・
魔法としてイヂヴォッシュ2を使用してきます。
2回くらい食らっても大丈夫なのでたまにホーリーかけておいてください。

イヂヴォブラインドアリー
イヂヴォウイルスの一種の完全体(失敗作?
レヌが言っていたとおり進化の袋小路(Blind alley)に到達した奴です。
イヂヴォッシュ3を使用してきます。
かなり食らうので、ネイルとわんこの命は諦めたほうがいいです。
ぶっちゃけ一刀両断とリカバリーで勝てると思うのでw
____________________________________________________


以上誰得情報でしたー。

ブログです。気軽にお越しください!
twitterです。気軽にフォローしてくださいね~

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。