は・わ・い

投稿者:  39 mini tomato 投稿日:2011/08/19 09:58

初めての 私の海外旅行は 嫌な予感がする

お久しぶりですtomatoです。
本日成田から南国に旅立ちます。

人生二度目の飛行機にして、初めての海外なのですが、
わくわくするというより、緊張で胃を吐きもどしそうです。うぉえ。

日程は一週間弱ですが、おそらくその間はネット断ち(廃人の私が!)しますので、
とりあえず報告をば。
まぁ、普段からちくわの穴みたいな存在感なんですがね。

では安全第一に行ってまいります。帰ってきたらただいま記事上げると思います。
(・ω・)ノ


↓よければコメント欄に皆様の海外旅行の思い出や、行きたい場所など雑談していってくださいまし。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

  39 mini tomato(投稿日:2011/09/07 18:03, 履歴)
コメントありがとうございます!
tdakeikakuさんどこに住んでいらっしゃるんですか!?
散歩に出かけたら登山家に怒られたコピペを思い出しましたよww

私は生来の出無精の為外出は苦手です。
数年前になんちゃって上京した身なのですが、当初は、二十三区外なのに人の多さに辟易しました。
今では随分慣れたと思っていますが、結局ネット環境があればいいやと考えてしまうのは、退化なのか進化なのか……。
   mini ___(投稿日:2011/08/19 17:42, 履歴)
山奥に住む身としましては、「隣に家がある」「向かいに家がある」という状態すら異常なわけで。
そういった訳で、私は外出自体があまり好きじゃないです。
なんで街中ってあんなに車やら人やら行き交ってるんでしょうねぇ。正直気持ち悪いのよー。