悪夢の町ポートレム

投稿者:  39 mini tomato 投稿日:2011/04/30 01:08

エヴァン・ティプトリーはつまらないサラリーマンだ。
ある夜、彼は見知らぬ港で目を覚ます。
ここは何処だ?
どうやって此処へきた?
尽きぬ疑問に、消えぬ胸騒ぎ。
血だらけの服を着たままさまよう彼が出会ったのは
奇妙奇天烈な姿をした化け物だった。
「ようこそエヴァン、此処は君の悪夢の世界ポートレム!」

なぜ悪夢達はエヴァンに執着するのか。
どうして彼は此処に来たのか。
十五年前に一体何があったのか。
彼の記憶の片りんである日記帳の欠片を集めながら、
悪夢の世界からの脱出を図ってください。

http://rmake.jp/games/7073/play

:::::::::::::::::::::::::::::::◎

とうとう後悔しました。
いえ、公開しました。

苦節半年超。四方八方にご迷惑おかけしながらも。
ようやく形になりました。
感無量です、本当にありがとうございます。

シナリオ作って、マップ作って、キャラ作って、イベント作って
シナリオ変更して、また最初からやり直し、みたいな不毛な事を何度も繰り返してました。

しかもその内、よくあることですが
作ってる自分自身が物凄いつまらない物を作っている気がして、
いたたまれない時期が三カ月ほど続きました。
正直まだその状態が持続している所を見ると、実際物凄いつまらないのかもしれません(殴
このまま永遠デバックしてよっかな、と思っていましたが、
いっそ一回公開して、悪いところは後で直せばいいじゃんという身内の無責任な助言で
もう、ゴールしても、いいよね? 的なノリと勢いで公開しました。

待っていてくださった方には非常に申し訳ありません
あまつさえ期待してくださっていた方には頭があがりません

とりあえず、ご指摘と辛辣なコメントお待ちしております。
パスワード意味不明、敵が倒せぬ、てか武器何処にあるの、と言った攻略に関しては、少し様子を見て後日上げます。
今スグ知りたいという方はメッセージかコメント欄へどうぞ。ひっそりこっそり教えに行くか、場合によってはバグを直します。

ではでは、このような所にまで目を通して頂きまして、本当にありがとうございました。
引き続きRmakeの素敵な部分をお楽しみください。



コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。