c⌒っ.д.)<うひょー

投稿者:  39 mini tomato 投稿日:2012/03/19 18:11

久々の日記更新となります。こんにちわこんばんはtomatoです。
近況と言っても特に書くことがないので、
現在行っている企画もどきと、ゲーム制作状況について書きます。


【企画もどき】
現在Rmakedotでリクエスト企画募集中です。
予想に反してとてもいいペースでリクエストを頂けているので、ちょこちょこ増えております。
打ちたかった皆さんのオリジナルキャラも打てて、楽しい上に勉強になります。
興味をもたれた方は、是非気軽にリクエスト下さい。
子細はこの記事の前の記事にあります。


【製作中ゲーム】
今作っているのは、『銀色の月』の続編です。
構想自体は銀色の月を作っている間から練っていたのですが、この度ようやく着手いたしました。
銀色の月は多分三部構成なのですが、本格的に話が動くのは、此処からではないかと思います。
新主人公で、アクションRPGでお送りする予定となっています。


最近のRmakeはなんとなく賑やかになってきたように感じています。
ゲームのコラボや、動画作成など、恥ずかしくてあまりおおやけには姿を現しませんが、
tomatoは陰ながらむふむふ見つめています。変態ですね。
この勢いが広がって、Rmakeライフがもっと楽しくなればうれしいです。





















( ´・ω・)<見るの?




























ここまでスクロールしてしまったそこのあなたにちょっと宣伝を兼ねたご報告。


十勝さんに悪夢の町ポートレムを実況プレイしてもらいました!!!!!
『【実況プレイ】悪夢の町ポートレムを不吉にプレイしてみた。Part1』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17277283

内臓吐きもどす勢いで興奮して、家の中をごろごろかけずり回りました。(実話)
今まで生放送はやってもらっていたのですが、いつだって気付くのはずっと後で、
視聴できずに悔しい思いをしてきました。

ですから、喜びもひとしおなのですが、
テキストを朗読してもらって恥ずかしさのあまりに悶絶し、
いつ誤字雑字やおかしな所がつっこまれるかと、はらはらしています。

聞きやすいスピードの話し方に、分かりやすい解説も混ぜて頂いて、非常に良い主さんだと思います。
あまりはしゃいでプレッシャーをかけるのもよろしくないので、ここでひっそりと応援させて頂きます。
ありがとうございますorz

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

  39 mini tomato(投稿日:2012/03/20 01:50, 履歴)
>なおときさん
ありがとうございます^^
ぞ、続編のことですよね?

>ugonightさん
ありがとうございます、出来るだけ早くお披露目できるように頑張りたいと思います。
今はじわじわでも、ニコゲーの下地もありますし、いずれ上がっていくと思いますよ!
Material 71926 1 mini なとおとき(投稿日:2012/03/23 03:28, 履歴)
(゚∀゚)ハイ
  39 mini tomato(投稿日:2012/03/22 23:53, 履歴)
リューイさんの実況も拝見させて頂いています^^
やっぱり自分のゲームがプレイしてもらっている所を直接見る事ができると
感慨もひとしおです。

新作ゲームは気長にお待ちください。
今度は自由度が高いゲームが作れればなと画策しております。

……むふふ。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/03/20 02:04, 履歴)
おー!実況プレー動画に新たな参戦者ですか!
自分も負けてられないですなぁ!

あと遅れましたが、ドットのハーブさん書いて頂いてありがとうございました!
新作のゲームも楽しみにしてますよ!
今度は色んな方に実況プレーとかしてもらいたいですね!

...

ゲームのコラボ・動画作成=むふwワタクシ!?
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/03/19 22:13, 履歴)
あの続編ですか!?気になります~

最近動画うpが多いんですけど、ニコニコでのRmakeの認知度ってなかなか上がらんですね・・・
Material 71926 1 mini なとおとき(投稿日:2012/03/19 18:16, 履歴)
たのしみです