雑談です。お暇な方はどうぞ。

投稿者:User icon mini taki 投稿日:2015/01/30 01:52

時候の挨拶なんかでブログを始めようとすると
アイコンの都合上、自動生成ブログと
思われてしまうのではないかと思ったりもします。
アイコン何かしら設定すればいい話なんですが。

前置きはこの辺りで本題へ、といっても雑談です。

最近絵を書いていたらなかなかの自信作ができたので
自慢しにきました。
こちらになります↓

プニプニしたかわいらしい感じで
欠片もエロく無い仕上がりにできました。

デッサンがなってないとか、かわいくないじゃん!とか
カレンダーwとか、言いたい事が有る人もいるでしょうが
個人的には満足しています。

本当に気に入っているなら、この後線画にして
色付けして、背景も書いて
ちゃんとした絵として完成させるはずだ
みたいな気分も無くはないのですが
描いてる間十分楽しんだのでもういいかと。

ゲームもそんな感じで、自分が作りたいと思う所までで
作るのが億劫になったら無理矢理にでもそこで終わらせるなり、
未完成でも何でも公開してしまうなりすればいいのではないかと思います。
楽しめないならそこでやめてしまってもいいと思います。
それで誰が迷惑を被る訳でもないですし。
続きが作りたくなったら作ればいいですし。
反対に満足いく所までいくらでも時間を使ってみたり。

自分が楽しむ事を最優先できるのが趣味のいい所ではないかと思う次第です。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。