この百年変幻の照明

投稿者:User icon mini swase 投稿日:2015/12/04 16:11

私から記事の時、初めて接触のランプは廃棄インク壷で作られたランプ保濕精華液。ガラスの瓶の外にまみれて厚いグリース、鉄片製のソケットの中間は事細かに地下鉄の皮を着てリール、中1本撚り割で綿糸のランプ。大凡の農家で、家庭にもその姿に似たランプ。その物質は豊かな年代の隠ランプは田舎の夜の目も、遠く離れていても、あなたはいつもそのぬくもりを感じ、存在。

十年前、この町にやってた時、私はあきらめていたランプやろうそく、習慣は電燈の下で生活の月日。二度とはランプの暗いと黒いすすに悩んで。都市の多彩なネオンは都市の夜ごとに扮した光溢彩、大きな都市は明るい燈火で見せ繁栄と騒ぎ立てる。

はこんな火ともしごろの夜、私は見ていて一燈燈燈の照明、考えの次に来る、もし1つの都市の明かりがない、それはどんな1種の光景。夜がどのような姿に飲み込まれて昔のにぎやかですか。人々はどのような気持ちで過ごしてこの難しい叱られた長い夜ですか?歐亞美創美容中心この時、あなたは闇の恐ろしいと感じて、その時、あなたが感じる光の珍貴で;この時、あなたが失った殘念感嘆……の燈火のように都市を失って、一人で落とした魂は、退廃的な孤独と。

この百年変幻の照明、証人や展示した都市の繁栄と進歩。もちらほらのランプは、色彩豊かなネオン、彼らが照らし出すだけではなく、一つの家庭は、都市ではなく、人類の文明中四數學

都市が彼女の生存の体は都市が彼女の血が流れ、都市が彼女の振幅の感情、都市が彼女の成長は起伏して、この街の燈が、彼女に明るい目にして、世事の世の変転を目撃証言繁栄衰える。月日がどのように変わる、延々と続く燈火は、永遠に我々の家は、都市不眠の眼が、

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。