さそり座の愛

投稿者:User icon mini swase 投稿日:2014/11/18 18:01

蝎座さそり座何好き嫌いが、実际には、嘘の持ってたからこそ真(放すことができない。日々ゆっくり流れから今日まで、半年が経ちました。亲爱なるブルー木、あなたに何を求めですか。六月でした。朝は、一つの古い友达が僕に訊いた。知らない、あまりにも多くの分からないで、手はできず、また放すことができない。その間の书くということは少なかったが、省察は含まれていない結果だ。淡々とした声が好きじゃない、また前述の外ゾウのレベルはない深いさぐり出したように、このような文字が価値のないbb車
そこでを損ねる、筆をして来た。诉え笔端に対して習慣は気持ちの人にとっては、长年の习惯である成病気で、考え事深くこめて、窓の外に目を奪われ、思い振って、心もかなわなかった。来ない銘記してこれに一杯の水をそれともという警句を口に入れて枯井だった。しゅうは、1ヶ月の間に、涙の黄昏、あなたが私の窓を経て、一匹の蝶のようにひらひらゆれて、飞翔の姿勢で、私に希望を持っている私に引き続きの理由を明らかにした。あなたを爱して、私は独りに愿いを永远にだった。
ぼんやりして眼を、肌で感じる現実の骨感が漂っていた。すべての人はすべては1台のタイムマシーン、多くの思い出とにあまりにも多くの夢を行き来できる时空のうち、过去と未来の姿だが、存在しているのではなく、毎日の思考と瞑想、何もかもが容易なを赍余裕があって、一似振った木の叶が、上下間の完备して一生、ふくよかな叶脉、光の绿、記録のは、かつてのはかなほどの幸华年だった。
実は、いわゆる放すことができない、ただ自分の気が済みません。は、何を根拠に、悔しくない。残酷ななかっただけだ。現実を、ただひとつを选んで、それは無答えを選ぶ。いくらかを取り出して、ホッとしている。すべては自分があって、また思わず自分。それとも流されましょう、落花風に爱着をする意思があることを、なぜって闻いたら、水のように非情だ。
窓にもたれかかった。ほら、あの辺を昙り。巻きつけ、ほうっとため息を続けていた。忘れていたあなたです。のではないか、と僕は思っただろうか。何日も全然気にしてないよ。あたしのせいで忙しくしなければならない。<云から流れており、时间の回転を、ってことだからだ。
昨日、出てこなかった。私が一枚入って富贵図は、事実上2枚に、一枚の富の字で、一张贵字。2枚に一致して、それらの成就エピソードだ。これは1つの伝说で、これは芝居なのか、それとも一話をするには、実际のそれとも幻のだろうか。人生を芝居だったと、不愉快な理由は気にするだろうか。私は私の世界に、かつての結婚式花烛たとき、あなたはそれのきれです。私はあなたの一枚の富貴図を掲载しました、あなたはまた私は一枚の昔孟母の折れ、机杼の织绣だった。あなたの甘言、あなたのはできませんが、あなたの祝いで、あなたの富貴合図。仆も一生あなた、私はまたあなたを含ん华年だった。完壁な生涯をとおりすぎのあのあおがあって、身を走り回り、いささかの心の自由ではない。
时间、昨日と同じように。記した私にされる森林家族網購。胸中を微妙に落胆していたいくらかだった。この一面の绿だ。いま、熱いの始まりをするのではないかと、急いでの収录した試合だ。この人心にするのではないかと冷たいそうだったのだろうか。一日1时(点)に恋をすることができるのか古い恋しだろうか。自分を责めて警戒しなければならない。忘れた出会いがあって、忘れ忘れる。私は记忆はいうまでもなく、その枝子花ないことに感叹して开の丘に出会いだったのだろうか。
ひとつひとつの花が咲き、はは永远だ。ひとつひとつの雲はいずれも遠いという言葉を使った。幸い、途中、対面、大きく心心できる。美しさ」には、この夏の景色を见て、もし記憶は年々同じだったのだろうか。
6月、天気の変化した人を突いた。朝晴ぼ雨、開けた窓を閉めなければならない。狂風視座を襲って、当惑している。w杯のブームに乗って、波がが食い違っているため、波だったが、绝えず1粒の忧え悲しむ心である。私を当てたみんなに当て、どんなに面白いゲームですね。
ずっと自分を感じイルカ先生のファンだ。一時の好きなイタリアへもう消えました一筋の熱気でいっぱいだった。執着を放棄したのではなかったが、もはや,した。、自分自身を见失ってで、美しい両目を进めていた。年を取ったのではないかという説明だったのだろうか。誰なのか知らないが誰なのか、谁が動き、誰がゴールを決めていた、ゴールに谁のドアを開けた。で選んでたとか必见の数回は、一部の興奮を隠せなかった。選手たちは、冷静で、本当にとてもに力を入れ、これが一種の精神であり、一種の集中力は恐ろしかった。
色とりどりのみすぼらしい、翻译1。待ち焦がれるを得て、また、もないし、いいのではないか。
の安逸な自分、一杯のお茶は、1部の気持ちを込めて、一筋の绊が、私を忘れてみるのはどうだ。红尘の痛みではなくて、心の揺れ动いて、千滋百味も普通ではない周向榮

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。