一つの静かなので、一つの静かでした
投稿者: swase 投稿日:2014/11/03 11:15
覚えているのは初めて学んだ陶淵明の「采菊东篱の下、悠々と见南山(ナムサン)だ」と述べた。を聞いて感じなんですから、本当のを見た」とし、「東壁の下采撷詩人に心に滑りはとっさに头をもたげて喜见南山(ナムサン)勝景だった」と話した。の絶妙の姿をしている。まるで時計を実感している彼は「このうちのか、真意をいくつかはしようとする忘れた。の喜びを気分になる。、本当の理解した后に、私もわかっ周敦颐』では『—はなぜ言「晋陶淵明独爱だ」と話した。しました卜維廉中學。
ほのぼのとして品读さえ知ることができる、と、菊池も受け継ぐ爱陶淵明だった。最初、私も分からない、「結廬人だから」とのもみ合いや環境、彼は「面をもっあいさつだった」と話した。の现在の心境を交わしている。耳がだ、と思って、心と非、一線の、耳が闻いて、裏心静できないようにしなければならない。…かも知れない、それは、彼の「君どうが爾。心遠黙って離家だった」と話した。のでなくてはならん。
今思い出したりもするなら、どうして先生は、意図的に我々は赈や環境のもとでテストします;どうして中国の偉人毛沢東が生憎に補導読書;なぜ書には「時々は音楽を聴きながら宿題をしたりすることができるだろう」と述べた。三心二意育成子以前にはよくわからないが、私が何度も読み返した时には、品格を缲り返していたらしい。
仏、生涯や寺、心境が育てた。人を心配して、静かに至ってはできないところがある。でも心の場合は、静に何が远いですか?
陶淵明の田园诗がもっとも多く、业绩が最も高かった。この种の詩が強烈な詩人は理想的な世界の狙いと関心がある。彼は、早期にできないかもしれない、本当の自分の心にあこがれの地に含まれるが、心の中は院長不阿の品位が静かな薄れへの思いを、それも、自然に出会える「菊东篱の下、悠々と见南山(ナムサン)だ。山気日夕佳、空を飞ぶ鸟相はまただった」と話した卜維廉中學。の美しい姿をしている。
もちろん、陶淵明追求必然だけでは「心之静」だけではなく、「状の養」、陶淵明の时代には、権力と地位や名誉、が主な価値の物差しだ。自分の経験が陶淵明を通じて、すでに深く毅然とした姿を見せなければならないが、このすべてをしなければならない钻营ペイオフ解禁に行って、行く、争奪、顔色をうかがって、ジャンは、すべての付き物だ。ここでできることは何もなくて尊厳に向かっていった。ちかまいは官界で脱党しなければ、社会に対する公認の価値の尺度と否定してを与えて、自分の生命が存在するから新しい解釈が出ている。
人は生きて、生命の価値を見つけなければならない。あなたは、その価値は淡々としているのは、静かさは奥深いとしてではなく、自由ではない。わけであっても、その価値を勉强しようとしているのは、勝ち進んで、は成功している。しかしあなた:いわゆる「真意を理解せざるを得ない」と、実際はこのような「心の運」がもたらした真剣に悠々の生活意趣;いわゆる「忘言」となると、陶淵明。してみると、世の中が一部富商、交わりを作った人は体験できないようなたかのように生活の楽しみの!
私が思うに、静,彼はただ1つの静かなので、一つの静かでした。彼は一层にとって、理解することは、落ち着いているから。つまり、お茶一杯かもしれません。あなたはまだマティーニを味わっていないし、また、彼をものともせずに苦かっはそのまま残っている。これは顔を引用するのになっているのは人に「静」は、「この宣誓不屈」ではないか卜維廉中學。
心は「静」には、その「静」したが、何が远いですか?
ツイート
ほのぼのとして品读さえ知ることができる、と、菊池も受け継ぐ爱陶淵明だった。最初、私も分からない、「結廬人だから」とのもみ合いや環境、彼は「面をもっあいさつだった」と話した。の现在の心境を交わしている。耳がだ、と思って、心と非、一線の、耳が闻いて、裏心静できないようにしなければならない。…かも知れない、それは、彼の「君どうが爾。心遠黙って離家だった」と話した。のでなくてはならん。
今思い出したりもするなら、どうして先生は、意図的に我々は赈や環境のもとでテストします;どうして中国の偉人毛沢東が生憎に補導読書;なぜ書には「時々は音楽を聴きながら宿題をしたりすることができるだろう」と述べた。三心二意育成子以前にはよくわからないが、私が何度も読み返した时には、品格を缲り返していたらしい。
仏、生涯や寺、心境が育てた。人を心配して、静かに至ってはできないところがある。でも心の場合は、静に何が远いですか?
陶淵明の田园诗がもっとも多く、业绩が最も高かった。この种の詩が強烈な詩人は理想的な世界の狙いと関心がある。彼は、早期にできないかもしれない、本当の自分の心にあこがれの地に含まれるが、心の中は院長不阿の品位が静かな薄れへの思いを、それも、自然に出会える「菊东篱の下、悠々と见南山(ナムサン)だ。山気日夕佳、空を飞ぶ鸟相はまただった」と話した卜維廉中學。の美しい姿をしている。
もちろん、陶淵明追求必然だけでは「心之静」だけではなく、「状の養」、陶淵明の时代には、権力と地位や名誉、が主な価値の物差しだ。自分の経験が陶淵明を通じて、すでに深く毅然とした姿を見せなければならないが、このすべてをしなければならない钻营ペイオフ解禁に行って、行く、争奪、顔色をうかがって、ジャンは、すべての付き物だ。ここでできることは何もなくて尊厳に向かっていった。ちかまいは官界で脱党しなければ、社会に対する公認の価値の尺度と否定してを与えて、自分の生命が存在するから新しい解釈が出ている。
人は生きて、生命の価値を見つけなければならない。あなたは、その価値は淡々としているのは、静かさは奥深いとしてではなく、自由ではない。わけであっても、その価値を勉强しようとしているのは、勝ち進んで、は成功している。しかしあなた:いわゆる「真意を理解せざるを得ない」と、実際はこのような「心の運」がもたらした真剣に悠々の生活意趣;いわゆる「忘言」となると、陶淵明。してみると、世の中が一部富商、交わりを作った人は体験できないようなたかのように生活の楽しみの!
私が思うに、静,彼はただ1つの静かなので、一つの静かでした。彼は一层にとって、理解することは、落ち着いているから。つまり、お茶一杯かもしれません。あなたはまだマティーニを味わっていないし、また、彼をものともせずに苦かっはそのまま残っている。これは顔を引用するのになっているのは人に「静」は、「この宣誓不屈」ではないか卜維廉中學。
心は「静」には、その「静」したが、何が远いですか?
コメントする
コメントするには、ログインする必要があります。
コメント一覧
コメントはありません。