だってこどもの日だから(雑談ですよ

投稿者:Rmic2 mini surakei 投稿日:2014/05/05 23:17

どうも今晩は
筆不精なsurakeiです
自覚してても治りません(断言

相変らずゲーム制作進んでませんが
今年は間に合いそうだー
なにがって



好きなんだよ鯉のぼり
毎年言うぞきっと(何笑
そしてキャラが安定しない
まだ描きこまなきゃ慣れないなこりゃ

ゲーム制作のやる気スイッチがまったくはいらなくて
どうしたものかと首を捻っております
ソシャゲばっかりやってる場合じゃないですよ俺

今週中にあっちの絵が描けるかなー
もう少しゲーム制作にもやる気ださねば…
年単位でほったらかしにされてる没ゲームとか
作り直してみようか

…あれ?
ぼつりまくってるマップチップの話するつもりだったような気がするけど
まぁそのうちということで

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2014/05/10 01:49, 履歴)
はるか上から
見下ろしている視点が
素敵ですね

こっそりまじたいが
Rmic2 mini surakei(投稿日:2015/01/01 00:07, 履歴)
コメント返信が大変遅くなって申し訳ありません。

誰もまじたいに突っ込んでくれないかと思ってました(苦笑)
一枚絵はなるべく普段かかない構図にしたいんですが
なかなかどうして難しい…
         mini mifa(投稿日:2014/05/07 13:46, 履歴)
こんにちは、コメント失礼いたします。

こどもの日でしたね。
かしわもちが好きなのですが、
前日までに食べすぎて、当日は食べませんでした。
そして、また、食べたくなる不思議です。

イラスト、構図がかっこいいです。
こいのぼり、なびいてると気もちいですよね。
Rmic2 mini surakei(投稿日:2015/01/01 00:05, 履歴)
コメント返信が大変遅くなって申し訳ありません。

私はべコ餅が大好きです、かしわも好きなんですが。
でも毎日食べたら流石に飽きそうだ(苦笑)

風がない時の鯉のぼりはなんとなくがっかりしますからねぇ。
    mini は~げん(投稿日:2014/05/06 08:00, 履歴)
コメント失礼します。は~げんです
こいのぼりがかっこいい!そしてそれを持っている子供のドヤ顔もかわいいです!
陰の入れ方がとてもすごく、参考にしたいぐらいです。
これからもがんばってください!
Rmic2 mini surakei(投稿日:2015/01/01 00:01, 履歴)
コメント返信が大変遅くなって申し訳ありません。

ちびキャラにすると子供っぽくなりますからなぁ。
私の色塗りの技術でよければ、がしがし盗んでいってかまいませんよ。
Kx v mini katsux8(投稿日:2014/05/06 01:56, 履歴)
おお!これは良い絵!
可愛いと同時に懐かしい香りがただよいますな。

ゲーム制作はマイペースにコツコツと^^
Rmic2 mini surakei(投稿日:2014/12/31 23:59, 履歴)
コメント返信が大変遅くなって申し訳ありません。

懐かしい香り…というか、あれですかね
基本的に絵柄が一昔ま…げふん

マイペースすぎて完成にまでたどり着けないのが難点ですか。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2014/05/05 23:29, 履歴)
ご無沙汰しておりますsurakeiさん★
絵が本当に繊細で綺麗ですね!

ちなみにソシャゲとは何をやってるか気になるところ..w

去年に投稿された【ちみっと冒険日記】のような作品が出ないかと、
僕は首を長くして待ってますからねっ!
Rmic2 mini surakei(投稿日:2014/12/31 23:57, 履歴)
コメント返信が大変遅くなって申し訳ありません。

大変ご無沙汰しております。
絵をほめられることはあまりないので、とても嬉しいです!
ソシャゲは…色々(笑)

ゲームの方は、素材作るだけで力つきることが判明したので
なかなか完成まで辿りつけてません…
Material 180953 2 mini  レン(投稿日:2014/05/05 23:23, 履歴)
ほんわかとした絵ですねー。
こういうの好きです!
Rmic2 mini surakei(投稿日:2014/12/31 23:54, 履歴)
コメント返信が大変遅くなって申し訳ありません。

こういうの好きです!>
ありがとうございます、私もほんわかした絵は好きなんですが
何故かいつも、のほーんとした感じの絵になります。
かっこいい絵も描けるようになりたいものです。