いつもまったり

投稿者:Rmic2 mini surakei 投稿日:2012/08/01 23:55

コメント返信の遅さに定評のあるsurakeiです、こんばんわ
いや、コメントとかってすごい悩むんだよね
人のブログとかにつけるのも、返信するのも
まぁその辺の話はおいとくとして

大会ということもあり
色々なゲームが発表されてますなぁ
ゲームやることの方がほとんどなので
面白いゲームが増えるのは楽しいですな

お前はゲーム作らんのかーい、とか言われそうです
ぼちぼちと練習ゲームを作ってはいるんですが
実際自分で作ってみるとキャラと敵のバランスなんかに結構悩みます

わりと運ゲーに近くなってる練習ゲームですが
興味のある方はどうぞ
公開しないつもりだったので音が一切ないです

練習ゲーム

ID
 enj
ぱす
yurina

マップチップは公開しようと思ってたんですが
何故か右上四つがバグるという…何故に~
そしていまだに理解できてないスプライト
これ解らないとノベルの方がすすまないのだよなー…




このこのノベルゲームも作りたいもんです
駄菓子菓子
やりたいことだけは沢山あるけど作業は全然進まないんだぜ…!
夏休み?そんなものは知りません。

次のブログぐらいから
ぼちぼち絵の話もしていきますかのー

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

002 1  mini ugonight(投稿日:2012/08/02 01:01, 履歴)
キャラクターが細かくつくり込んでてすごかったです><
Rmic2 mini surakei(投稿日:2012/08/03 00:15, 履歴)
お褒めいただきありがとうございます!
そろそろ違うサイズのキャラも作ってみようか悩み中だったりします

もっとこったゲーム作れるようにちまちまと頑張っていきますよー