オリキャラ総称決定 + α

投稿者:Prof mini spielerei8707 投稿日:2014/02/18 12:43

……うん、これだ。
こうしよう。

あらしゅぴさん、何を決めたんですの?

うん?
俺のオリキャラの総称、つまりサクヤ、長巻博士、時代は違うが、お前が住んでいる世界の名前が決まったんだ。
その名も『MissingMyth』。ミッシングマイスとカタカナ表記でもいいし、MMと略してもいい。


タグ/2892/MissingMyth

それは「失われた神話」という意味かしら?
そう名付けた理由は何かありますの?

まあ、略したときに同じアルファベットが並ぶようにしたかったんだ。

……それだけですの?

うん。
あと、これは別件だが、外付けハードディスクの中身をあさっていたら、こんな3DCGモデルが出てきたんだ。






「数年前にちょっとだけ3DCGを触っていた」って言ったと思うけど、どうやら"ちょっとだけ"どころではなかったようだ。
ほかにもいろいろ見つかったけど、見せられそうなのはこのくらいだった。

ふーん。
さっさと締めくくってくださいな。

はい、すみません。
モデルの件は蛇足でしたね。
(しくしく……。)
どうも、ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。
では、また。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

              mini diver_ryu(投稿日:2014/02/19 20:28, 履歴)
おお、コレは良いハーピー。
そして祝・ブランド設立。


そのうち会話アイコンにハーピー達が出てきたり、
アレイラの3Dモデルが発掘されたりしますか?
Prof mini spielerei8707(投稿日:2014/02/20 06:16, 履歴)
どうも。長巻です。
しゅぴーれらいさんも琉さんにそう言ってもらえて喜んでいると思います。

ロッサ女史の期待に、しゅぴーれらい氏はプレッシャーを感知していると推測します。
しかし、私たちの仲間が増加する事象の発生に、私も期待します。
アレイラ女史の3DCGモデルが発掘ないし作成される事象が発生する可能性は、不確定要素が過多のため、意味が存在する予測は不可能です。
    mini  倭 (投稿日:2014/02/19 17:48, 履歴)
すごいですね!これでゲーム作っても違和感ない。
ハーピー可愛いw
Prof mini spielerei8707(投稿日:2014/02/19 20:18, 履歴)
どうも、ありがとうございます。
ハーピィはいいものです。

次元が1つ増えるだけで、制御が桁外れに難しくなるので、3DCGを使ったゲームを作るのは私の手には余りますね……と、弱音を吐いてはいけませんね。
プログラムを専門的に勉強した身ですから。
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2014/02/19 08:51, 履歴)
良く出来ているモデルですね

ほかにもいろいろ、、、気になります
Prof mini spielerei8707(投稿日:2014/02/19 20:06, 履歴)
いやはや、やはり気になりますか。
ほかのものは、出来が悪く、恥ずかしくて見せられないだけです。
一番古いのは、ドラゴンの生首でした、とだけ言っておきます。