APNG対策はされていた+α

投稿者:Prof mini spielerei8707 投稿日:2013/09/22 23:54

フフフ、FirefoxやOperaしか対応してないけど、APNG(アニメーションPNG)を使ってプロフィールアイコンをアニメーションさせてやる……。

あれ?アニメーションしないや。

某イラスト投稿サイトと違って、しっかりAPNG対策はされていましたとさ、めでたしめでたし。

何のことかわからないからって、"APNG"でWeb検索とかはしなくていいですよ。
Rmakeの素材を作るうえでは不要なものですから。


それにしても、私のユーザー名、長すぎるのかspielerei870...って途切れちゃうんですが、
その続きは"7"の一文字だけなんですよね。
この"7"は半角1文字で、"..."は半角3文字。
つまり、長すぎるユーザー名を省略しようとして、余計に長くしているという状態になっているんですよね。
細かいところなんですが、気になるんですよね。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。