ご無沙汰しております

投稿者:Prof mini spielerei8707 投稿日:2013/09/19 15:04

ご無沙汰しております、しゅぴーれらいです。

私は現在、Rmakeの外で別のツールを使って『宝満町の人々 本編』というゲームを作っていて、つくりかけを公開しています。

私、そのゲームを完成させたら、本格的にここに戻って来るつもりなんです……。
そして、Rmakeで絵柄つきのカードゲームを作りたいんです。
とりあえず決まっていることは、4人で共通の山札を引いていくという、むしろパーティーゲームに近い構成だということと、競うけど戦うわけじゃないということだけです。

今はまだ片付けなければならない課題が残っているので、すぐには取り掛かれません。
まあ、期待しないで待っていただきたいです。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。