モンスター公開しました!計21体(派生含む)

投稿者:      mini shirosaboten 投稿日:2011/12/23 17:30

メリークリスマス付近です!shirosabotenです!!

今年ももうすぐ終わりですね、今年はゲーム公開できませんでしたが、
素材はぽちぽち作ったので、出せそうなものは出していきます。



【キャラクタ画像】ぜりー キャラ画像
 ★ぜりー系6種
・ぜりーは以前同じ名前のものを出していますが、透過ができていないので、
 どうしても作り直したかったものです。
 今回は綺麗に後ろの背景が透けて見えるので個人的には大満足です。
 前のぜりーもたくさん使ってもらえたみたいで、とても嬉しかったです。
 新しいゼリーもよろしくね!


【キャラクタ画像】ウイングアント キャラ画像
★ウイングアント系5種
・小ささにこだわってみました。体パーツは動きが少ないのですが、
 触覚はひょんひょんしますので是非、ご堪能ください。


【キャラクタ画像】オジャマジャクシ キャラ画像
★オジャマジャクシ系3種
・カラーリングがシンプルすぎたのでとりあえず3種のみです。
 動きはわりと可愛いはず。

また、リクエストがあったので色違いモンスターを数点ついでに公開しました。


【キャラクタ画像】リーサルキス キャラ画像
☆カタツムリ派生3種


【キャラクタ画像】ダークック キャラ画像
☆コケコハート派生2種


【キャラクタ画像】ヘルクロッカス キャラ画像
☆マンドラゴラ派生2種



というわけで計21体です。来年もゲーム作り、頑張ってください!

※画像設定間違ってるかもなので(サイズ、パターン数など)、もしあったら連絡ください!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

      mini shirosaboten(投稿日:2011/12/24 09:08, 履歴)
●闇龍神さん
いやいやつくりませんですw
不透明オレンジでカボチャにしようかとも思ったんですが、
顔のパーツ変えないといまいちだったので・・・ 単体に時間かけてもな~、と(笑

でも来年のハロウィン近くに検討しています

●タクミ2310号さん
いえいえ、お恥ずかしい限りで・・・笑

アイテムアイコンは他の方も沢山出してらっしゃるからいいかなー
と思ってたんですが、たしかに『盾』検索でヒットする素材は少ないですね・・・
でも盾のデザインってキャラ描くよりセンスが問われそうで、実は避けてたりします
というか思いつかない(>_<;
でもそのうちちょっとつくる予定です

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/12/23 23:56, 履歴)
相変わらずのクオリティーに驚くばかりです・・・!
そういえば、盾の画像が少なかったような・・・
  1 mini 闇さん(投稿日:2011/12/23 20:05, 履歴)
この際ゼリー開き直ってかぼちゃ作ってみてはw
      mini shirosaboten(投稿日:2011/12/23 19:11, 履歴)
●foodmakesさん
あのちょっとリッチな定番のゼリー型をイメージしたんですが、
似てますよね・・・w
オレンジ色のぜりーが居ないのはそのためです^^;

実はいつも色変更より名前考えるほうに時間かかってます
ダサいと言われなくて良かった・・・w

●ゆりかもめさん
うぉぉぉ、ありがとうございますw
来年も小出しに頑張ります。
      mini ゆりかもめ(投稿日:2011/12/23 18:45, 履歴)
うぉぉぉ、これはすごいw
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/12/23 18:34, 履歴)
あとネーミングセンス良すぎですw
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/12/23 18:33, 履歴)
ゼリーが一瞬カボチャかと思った・・・