[雑談]しばらく、ゆったり~

投稿者:P02 mini shion310 投稿日:2014/03/16 17:22

こんにちは、shion310と申します^^
バレンタイン、ホワイトデーでは素敵なイラストがたくさん見れて本当に楽しかったです♪
イラストが描けると、表現の幅が広がるんだな~とRmakeに来てからしみじみ思います。
頑張って練習したいと思います(> <)

私事で恐縮ですが、身の回りの環境が変わりましてRmakeでの活動がしばらくゆったりペース(もともとですがw)になりそうです。

ちょっと私にも頑張らねばならない時が来たようです。
勉強は苦手じゃ~(> <)

ではでは失礼します~


余談ですが、久々に『サイボーグクロちゃん』を読んだのですがやっぱり面白いですね~。
あの頃にはわからなかった台詞が今なら少しわかるような気がします。特にコタロー初登場編の終盤の台詞。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 180953 2 mini  レン(投稿日:2014/03/17 17:27, 履歴)
絵を描くときはまず先に、ものをまねして描くことから始めたらいいかもしれません。
昔は人を描くのが難しかったですが、今は人らしい行動はできるようになってます。

勉強・・・・はっ!Σ(゚Д゚)
中学に行くための課題全然やってない!
P02 mini shion310(投稿日:2014/03/18 18:51, 履歴)
改めて、ご卒業おめでとうございます^^
11匹の猫の絵本は知っていましたが、歌があるとは初耳でした!

>絵を描くときはまず先に、ものをまねして描くことから始めたらいいかもしれません。
アドバイス有難うございます(*^o^*)
どうも棒立ちになってしまって、動きを付けることができなくて……
ものまねですね!
好きな漫画のキャラを真似してみますね♪

>勉強
私も課題をやらなければ~!期限が短すぎるっ!
レン様も課題頑張って下さい^^
         mini mifa(投稿日:2014/03/17 12:11, 履歴)
こんにちは、mifaと申します。
年度末ですし、生活に変化がある方も、多いのでしょうね。
何事も、楽しいのが一番と、私は思います。
楽しめる範囲で、Rmakeも勉強も(?)、がんばってくださいませ。

ちなみに私も、数学は、苦手です。
しょっちゅう、画像のピクセル数をまちがえて、保存をし直しています。
それは、たぶん、数学とは別問題かもしれません。
P02 mini shion310(投稿日:2014/03/18 18:50, 履歴)
>楽しめる範囲で、Rmakeも勉強も(?)、がんばってくださいませ。
有難うございます^^
まだ導入部分ですが、授業が終わりました。暖房が心地よすぎた(T T)
そうですね、本当はスクリプトの練習やらなんやらやりたいところなんですが、泣く泣く勉強の方に集中したいと思います(> <)
あまり器用ではないもので……

>数学
わかりますw
私はイベント移動の座標をよく間違えますw←数学はもう関係ない気が……

話は変わりますが、うちのひよこがいつの間にか、mifa様のところへ遊びにいったようで、お世話になりました^^
本人は不思議なサーカスが面白かったと喜んでおりました!

『チョコっとプリンセス』楽しみにしております!
勉強には少しお休みしてもらって遊ばせて頂きますよ♪
    mini  倭 (投稿日:2014/03/16 18:00, 履歴)
イラストはイメージをそのまま伝えられるから楽ですよ^^

勉強頑張ってください~。
私は数学のお陰で成績が愉快なことになってます(´・ω・`)
P02 mini shion310(投稿日:2014/03/16 19:15, 履歴)
>イラスト
そうですね~文章だとニュアンスが伝わりにくいことも、イラストだとわかりやすいことがありますよね(*^^*)
イラストってすごい!

>勉強
有難うございます(> <)専門的な感じなんですが頑張ります!
数学……わかります。私、ものすごい苦手です。しかし、何故か周りには数学大好き人間ばかり。
いつも数学は教えてもらってました^^
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2014/03/16 17:32, 履歴)
クロちゃん懐かしい
P02 mini shion310(投稿日:2014/03/16 18:01, 履歴)
クロちゃんご存知なんですね、嬉しいです(> <)
子供向けの作品なのにとんでもなくシュールで、スプラッターw