未完成と完成と

投稿者:Material 315238 1 mini shainy 投稿日:2018/08/19 21:55

どーも、しゃいにーです

~を作ると言っておきながら一向に完成していない人です
オンラインゲームも未完成
Rmakeの互換ソフトの開発もまだまだできていません

しかしかなり前から作ろうとしていたものが今になって完成しました

それがこちらになります



研究所送りにしようとも思ったのですが、そもそも目的があって作ったものなので今回は単体での公開です

目的とは3D表現のことです
三角形が描画できれば三角ポリゴンである程度の3D表現が出来るようになります

他の方が既に作られているようでしたが謎の自作癖で作ってしまいました

自作にあたり3D表現にはたくさんの色が必要なので、できるだけテクスチャ画像を簡単に作れるようにしました

ちなみにRmake研究所で公開中のこちらもポリゴンに使えますがスプライトを大量に消費するために実用性が皆無なのです

3Dでゲームを作るとしたらシューティングとかですかね?
作ってみて欲しいものとか要望があれば結構暇な人間なので目的ができてありがたいです()

今の生活にも慣れてきたので、ここでの制作活動も増やしたいと思っていますよ

ではでは

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。