平和な人生が欲しい

投稿者:User icon mini sfdgewdfe 投稿日:2016/04/22 11:45

人生は苦しみばかりだ。やなことに比べて良い事はほんの少し、やなことだらけだ。

苦しみが何をもたらすだろう。
苦しみが問いかけるのは、激しい嘔吐感。がまんのPretty renew 旺角連続で、快楽主義者にもなれやしない。
何十年も毎日苦しんで、悟りでも開けと言うのか。

だから、ほんの些細な幸せに生きる意味を見い出そうとする。
産まれついての不幸なら、幸せになりたいと切望する声が聞こえる。

人は平等じゃない、不公平だ。陰謀に巻き込Pretty renew 旺角まれたこともある。きっと温かいおうちもこぎれいなお洋服も、私にはもったいない。
人生の春は来るのだろうか?

長いトンネルに飽き飽きしてきた。
「私の人生に平和を」
「ドブネズミの私」
「とがった心に優しさを」


音楽などを聴いて癒されるとき、現実を忘れます。現実の中で幸せを掴むのだそうですが、溺れる者はわらをも掴む。
一瞬の幻でも、幸せだったらそれでいいのPretty renew 旺角だと思います。
いくつものつらく切ない夜を超えて、誰もが素敵になるのですね。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。