大規模クエスト

投稿者:Ryo mana0529aaa mini ryo_mana0529 投稿日:2011/05/28 20:57

この前まだ大規模ゲームの募集をしていると聞き作成に移りました、
大規模ゲームを調べたところまだ職業選択系が無いと見ました^^、
(あったかも?www)
ということで、勇者クエストの職業の差をもっと明確にして今作成しています、
前はナイト最弱、ガンナー最強でしたが、ナイトも飛ぶ斬撃ということで遠距離攻撃を入れましたwww(Jで買ってください)
お店もグレードアップしまくりました^^、相変わらずノベルは手を出せませんが、やっぱ僕にはこれがあってるかとwww、

一応職業説明

ナイト
HPはLVアップ時にウィザードの3倍上がります、
火力元は力で、LVアップごとに3.3上がります、ちなみに毒と麻痺に耐性つけました^^、

ガンナー
火力元は器用で、LVアップ時に3上がります、他は平均的に上がっていきます、

ウィザード
MPはLVアップ時にナイトの3倍上がります、
火力元は賢さで、LVアップごとに3上がります、

後はイベントクエスト、イベントアイテムをときどき追加しようと思っています^^、

他に何か追加したらいいことなどがありましたらコメントください^^、

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Ryo mana0529aaa mini ryo_mana0529(投稿日:2011/05/29 08:13, 履歴)
どうもです~^^、
Material 6858 mini akasata(投稿日:2011/05/28 22:42, 履歴)
職業システム良いですね
がんばってください~