~海の底~完成&次何しましょうかね?www、

投稿者:Ryo mana0529aaa mini ryo_mana0529 投稿日:2011/05/12 22:53

~海の底~完成しました~(短編で速攻でエディットしましたけどねwww)

次は何しましょうかね?www、ノベルは僕にあわないというかノベルは下手なやつにはできないと思うのでちょっと手を出しづらいです。
そういえば大規模ゲームってだいぶ昔のやつなんですかね?、
なんかアマチュアかなにかは忘れましたが9割が不成功と言ってました。
もし今もやっているとかもう終わったとか知っている人がいましたらコメントください^^、
大規模ゲームっていうので職業選択系にしたらおもしろいかな~って思ったんですけどそこもいいと思うか止めておいたほうがいいと思うかもコメントください^^、

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Ryo mana0529aaa mini ryo_mana0529(投稿日:2011/05/16 07:19, 履歴)
ありがとうございます^^、
000 1  mini naoki(投稿日:2011/05/15 13:24, 履歴)
間違ったw
大規模ゲーム作成のRmakeの歩き方です。
頑張ってください!
000 1  mini naoki(投稿日:2011/05/15 13:17, 履歴)
大規模ゲーム作成はまだやってますよ^^;
ついさっき、運営さんのakasataさんにメッセージ出した所です。
[http://rmake.jp/document/walk/12/ 大規模ゲーム作成]のRmakeの歩き方があった(笑)
がんばってください!