<全>コンやりますよよよ

投稿者:Nyan mini rurun9 投稿日:2011/08/06 14:53

実は
rurun9, tdakeikaku, @thickfog1984
の3名で何気にコソコソ相談しております。
「ボードゲーム的な何か」を目指しているのでおそらく他の参加作品(あるのかワカランけど)と競合する事は無いかなーと。
一応、ひとつはつくってますよーという報告でした。
募集は特にしておりませんゴメンナサイ。

何やら盛り上がりの兆しを見せる3Dダンジョン、イキナリ始まったゲームつくってみよう夏季講習(?)、実は皆黙ってK-1作品を作り込んでいた!など、話題は尽きない感じですねー

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Nyan mini rurun9(投稿日:2011/08/20 17:07, 履歴)
あぁッ、スミマセン。
音と曲は既に@jyokyojyu様に参加して頂き、現在4名でやってますー。

そもそもの人選がフォロワーの中から、Rmakeアクセス頻度と得意そうな分野で〆切までに動けそうな方、で誘ったら皆さんOK(実は結構予想外)だったのですぅ。
戦隊モノっぽく5人目に参入しても大丈夫なんですけど、その場合は他3名全員にメッセージで挨拶しといてくださいネー(テキトー)
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/08/20 07:05, 履歴)
いいですねえ、私は拾ってくれる人待ちです(笑)
とはいえ、余りにも締め切りが短いと仕事遅いので
厳しいのですが・・・w
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/08/06 22:23, 履歴)
素早い対応有難う御座います!

>もし参加作品が信じられないくらい少なかったら期日を年末まで引き伸ばしたりは…
そうですねー。
あまり考えたく無いですが、
このチームだけだった場合は、利根川さんバリに好きに決めて頂いていいんじゃないですかね(^^;
Nyan mini rurun9(投稿日:2011/08/06 19:25, 履歴)
これだけで役に立つなら。

締切怖いよぉ。
もし参加作品が信じられないくらい少なかったら期日を年末まで引き伸ばしたりは…
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/08/06 19:17, 履歴)
>「ボードゲーム的な何か」を目指しているので
それはとても楽しみです!

ただ、お手数でしょうが、この記事の内容はそのままで大丈夫ですので、
この記事のタイトルの頭に「<全>」を付けて頂くと助かります。

確かに、募集は無しとのことですが、
チーム開発部門の参加者&参加チームの存在を明確に分かる様にしたいので、
「<全>」のついた「プレゼン記事」と分類される記事を用意して頂きたいのです。
お手数をおかけして恐縮ですが、どうかご協力下さい。