K-1参加作品No.1

投稿者:Nyan mini rurun9 投稿日:2011/07/24 17:32

クソゲーをテキトーに用意してみますた。
皆の者ッ。日頃のマウス捌きの成果を見せる時が来たのじゃ!

まじたいから逃げる

なんスかねぇ。
スプライト増やすと重くなる、てのがどのくらいからなのかを実験しようとしたら、(制作環境では)なんと10匹出た時点でスロー気味になるというw
つーか全然クリアできねぇ…流石クソゲーだ、大丈夫なのか?


宣伝。

しゅーたー。

アクティビティ~フィード対応したんですってば。


企画とゆーか、次につくろうと思ってるのは
・ボードゲーム、それもモノポリー的な感じの。いたストとか暇つぶしに良いもんね
・モゲラで人気のタワーディフェンス系のゲーム。バランス調整の鬼となるしか
・ウォーキングとイカ桜の調整変更…気が滅入る
・ルール可変落ちゲー…もうどうでもよくなってきた
・くるまカー…スクロールの仕方がわかってきたからできない事もないかも
ふむ。
特に誰かを募集しなくても素材は公開品を寄せ集めてできそうな感じッスね

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Nyan mini rurun9(投稿日:2011/07/25 15:13, 履歴)
>thickfog1984様
いや、毎度何かしらのアイデアからパクる所から入ってますので。
「模倣犯」のピースみたいに「これは僕の、完全なオリジナルだ」
て言いきれるようなのは無いですよぉ。

>usa様
素材がイケメン過ぎたので、加工1分の下手絵に差し替えるとオモシロイナーと。
タッチパッドでもコンパネからマウス設定で移動速度を最速にしたらもしや…?
オイラは今日ようやくクリアできたので満足です(ォィ
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/07/24 19:31, 履歴)
私がヘタクソなのは、多分マウスを使わないタッチパッド派だからだ!
というか、あのとき言っていた「クソゲー」とはこのゲームの事だったのですね。
まじたいに捕まり、顔を歪める青年の末路を想像すると、身の毛がよだつ思いであります。

ん…?K-1参加作品って…?
なんと…企画が始まる前から歩き始めてしまったというのか…!
      mini @thickfog1984(投稿日:2011/07/24 17:41, 履歴)
次々と作品ができてきますねっ!
凄いなぁ、発想から出てこないもんなあ・・・。