二か月かかったわ

投稿者:Nyan mini rurun9 投稿日:2010/07/19 15:55

まぁ、パイプゲームですね
今回もあくまで自分が遊ぶので作った、というのは変わってないですw
WalKing
仕様素材とかThanksToをまとめたのを後日追加しときまーす

点数のセーブとロードに関しては、
テトリスのときに「悩んだ末に無くした」機能なんですよぉ
まぁ自分のプログラムの組み方が下手なんですけどね
どうも個人的に、ユーザー定義関数で色々な処理を小分けにする癖があるんですが、コレが多過ぎて長過ぎる。
開始スクリプトに入らない量なので、チャプターを区切っておき、完成したパーツには触れないで置くんですが。。。
チャプターが違うと、ノベルゲームのセーブの仕様により、事前に定義を宣言する事ができずにエラッタで止まると…
なので、その辺りをもう少し考えて、全体の流れを大改造しないと直らない感じです。

今までのも含めて、全部骨組みを見直すかなぁ

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Nyan mini rurun9(投稿日:2010/07/20 16:48, 履歴)
寝て起きたら、思いついたので直したのん
ランキング画面チャプターを内部的に分割して、間にユーザー定義関数チャプターを挟むだけで解決するのね…

ご安心下さい。もうオープニング画面からロードしても大丈夫です
それから、不使用の道はひとつにつき-1点だった所を、ステージ数だけマイナスに変更。
例え超絶に頑張っても9999点超えませんように。