調整しましたよー

投稿者:Nyan mini rurun9 投稿日:2010/05/23 18:35

イカ桜、難易度を少し落としてみたのですが、どーなんですかねぇ
HP10にすると、運が良いだけで倒せる気がして…

コラムヌとテトリヌはスプライト使用版に差し替えver.UPしました。

コラムヌは200個消した辺りから明らかに終焉に向かうスピードになってます。
文字版の時に妙に気に入った字をブロックにw

テトリヌの方は…以前より処理を単純化したので多少早く動くようになってるんですが、最初から速過ぎ?
底上げは残しました。やっぱり長いとダルいんで。
回転位置が変だったのは直したけど、壁際とかで回転ができない問題はそのまま…
でも仮にソレを許すと、回転してる限り床に固定されない状態を保つ事が可能になるので、どーしたものか。
つーか曲を選んで効果音も変えとかないと。。。
しかし風鳥、カッコイイすなー。職人様の絵は違いますな~


次は王様が歩くWalkingてのと、ラジコン的な車をやろうと思ってまっす

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Nyan mini rurun9(投稿日:2010/05/25 01:11, 履歴)
テトリヌに音楽つけて、ブロック消した後のダルマ落とし処理をスマートにしました。
初期版の無駄ループ地獄と比べるのはアレですが、結構早く動くもんですねw

つーかプログラミング覚えようという人は、本当にコレ作ってみた方がいいよ!
作り方ググるだけで原文までほぼ見れるゲームなんて数えるほどしかない上に、人によって細かい部分で異なる方法で組み立ててるのが判るし、配列や画面表示関係とループに詳しくなれますよー