らんまだとーぅ?!

投稿者:Nyan mini rurun9 投稿日:2011/09/27 14:45

小向8年遅いよw

何やら実写ドラマでらんま1/2をやるとか。
アレ?小栗がルパンやるって言ってたのはどーなったの。
ともかくガッキーがあかねちゃんで、乱馬が賀来、らんまが夏菜、玄馬が古田新田、早雲が生瀬…よし、ここまでは認めよう。
(今更、高校生はキツイ、とか思うけどね)
ガッキーは当然、途中で髪切るワケだよね。切らないとかありえないよね。
ハセキョーはかすみさんかな。谷原は…性格的には九能ちゃん?
なびきは誰だろう。良牙は?シャンプーどうする?ムースはどうでもいいか。黒バラは?ハッピー&コロンはCGだろうし、右京は2時間単発じゃ出番ないか…
いやむしろ単発ドラマなら、パンスト太郎とか、ひなちゃん先生もありえる。見て面白いだろうから。
三千院が氷上で死霊の盆踊りを実写でやってくれたら神だね。
放送時期が夏ならCGでコロンの鮫拳くらいはやるかなー。
期待するだけ無駄か。めぞん一刻とか面白く作ろうという気合が全く無かったし。
夏菜は脱げる人な気がするけど、今ってTV放送だと下着でもダメなんだっけ?

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2011/09/27 20:14, 履歴)
ボロアパートである一刻館にシャンデリアがあったり、
惣一郎さん(犬の方)がじじむさく無かったりで
全然めぞん一刻って感じが無かったですね・・・

もはや呼び名だけって感じで・・・
Nyan mini rurun9(投稿日:2011/09/27 16:46, 履歴)
2種ずつ…あ、新装版か。それは流石に買ってないわぁ
正直、伊東美咲さんは管理人さんじゃなかったなぁ
前後編でエプロンがピヨピヨからコケッコーになってたくらいで。
六本木を高橋由美子がやってたのが納得いかなかったっけ。エロ分が足りないだろう、と。
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2011/09/27 16:24, 履歴)
あれを実写版だと・・・どうなんでしょうね。
めぞん一刻は原作はアニメ版3周くらい見て
漫画全巻(無駄に2種類づつ)買ったのに、実写版は最後まで見る気にすらなれなかったですし・・・

さっき調べたら「あかねを軸にしたオリジナルストーリーが展開」って書いてありましたが・・・