私だけの小さな傘

投稿者:User icon mini rmaklirio 投稿日:2015/01/27 17:33

秋雨は更にない止めの意味。聞いて私は傘を持って、あなたはちょうど一置いて事務室で、ただ使わない、通りすがりをくれるだろう。
私が完全にはいつもと同じく、こするの同僚の傘駅に入って、地方を探して雨宿り、そして車で家に帰って、ひょっとして降りる時に雨が本当にすぐ止まったDR REBORN老闆
しかし、私はあなたの好意を拒否できない。この人情が薄いの世、私の心の底に暖かく。
私たちは約幸い近くホームに会って、あなたは更に私に電話して。
雨がしとしとと降る、まだ。私が乗ったバス2台来た同時に、私も走りたい過去、先に跳んで車がどんなにあなたと解釈。しかし私は自分に教えてはいけない、必ず守らなければならない、あなたの一面の真意を裏切らない。
ふと、思い出したあの私は感傷的になった日、私は一生銘記物寂しい逃げ出した日々。あなたは当日のマイクロブログに書いて時には感じない悲しいが、しかし涙は止まらない……あの日、私も涙が止まらない。
電話が鳴るが、私はどこで、君はもう駅。
外はもう遅くて、私はあなたの方向に向かって眺めて、かすかに見える小さなあなた私に向かっていそいそと。
あなたは活発で楽観的なまま、ただ変えたぱっつん前髪、ゆいちゃんのポニーテールがとても可愛い。2多い月ぶり、あなたはやせている多いも、きれいになった。考えたら君も恋愛をして、美しくなってくるだろう。
私は言う:“もし雨が降っているので、私はきっとあなたに食事をしてください。」あなたは「雨が降っているから、早く帰ろう。」——あなたはずっとそんなに他人のために考えて。と言って、あなたに傘を渡してくれと笑って手ですこし併べて消え霧雨の中に……
その時、私はもっぱらバスが来て、辦公室設計私は急いで車に飛び乗った。
窓の外は、雨が続いて、私ははっきりと細い雨絆される。私はあなたにマイクロ手紙メッセージ:小さな傘、暖かくなって秋雨、酔った黄昏。
国慶節の連休後の初仕事日、君からqq情報、私に聞いていつもあなたに傘を。私の心の中はたちまち讶然。はは古いの傘ですか。私は冗談半分回復は「新しいのを買いあげるよ。」あなたの回答:「いい、私のをいい、少し古い。」それから私はやっと知っていて、事務所から探してたあの傘さびがひどくて、申し訳ないであなたは私に、そして自分のをくれました。あなたのお母さんは買った傘ので、もう古くても意味は、記念。そして私に教えて、お父さんが買ってあげた靴も腐って、どうして知らないで、あなたは舎てられない。90年代生まれの若者として、お前のような女の子は本当に物事をわきまえていて利口は多くない。
はい、一人一人にとって、愛情は永遠に切っても切れない真情。私は心に感動し、小さな傘を、私はあなたに対して人間の真意は無上數學補習の親心。
その夜、私は家に入って、急いで傘を慎重に入れて持ち歩くシルダーバッグ……

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。