万事は愛のためには

投稿者:User icon mini rmaklirio 投稿日:2014/12/23 19:18

は张小娴の本の中には、ある一編の観点で私は極めてが共感する「愛の技術」大ていが言ったのは、それが一人用の多くの方法の时、私たちは一体用の爱するのか、それともテクニックだったのだろうか。
怪我を負った人はいろんな怖いづいて自分を匿ってば、自分だけに限定されるぶくぶく深くだった。自分を遮断されたまま成造りの孤島だった。外の人は入ってこない、自分も出られないよ。そうかもしれないけど。でも、あなたが悪いやつは楽しかった。一人ですべてもし楽しくありませんことができれば、肩頸僵硬彼女は生きて、苦痛の中に入れたのだ。
続いて、あなたのいい人に対しても公正でない彼らはあなたは真心でもできなくては、すべて真実なのだ。あなたは使われ続けた一部の基準で評価しなければならない。ざま本来简単な事だらけに复雑では、あなたの中の感情も純粋だった。あなたは本当に気だったのだろうか。まだあなただけを気にしているただ自分だったのだろうか。过去の掏心で取り出さ肺なら、今の人はしないんだ。君にもう一回掏心取り出さ肺じゃないですか。
私たちの学会にならなければならないほど、詰めの段階で越勇れに止まらず、を拡充する予定の上に置いた。
多くの人は考えているのではない、私はこのする理由は何なのか、そういうのはなんのためだったが、そのようなすべてのためではなく、自分に、困惑している。私はかつてもあった。と自分の真の生きていたかどうか、もしあなただけ歪んだ。この部分たらあなたは间违っています。あなたの生命の最初からの爱の爱を持って、両亲はならではのあなた。だからあなたは爱の産物だ。お前がやるべき嬰兒過敏ことはまた続いた爱は、私はあなたと何がもとはなぜか、あなただけが内心のは楽しいし、他人にもいいというのがとても素敵なことだった。ねえ、おねえさんだけであることを、きっとそれはあなたの好きなのだ。あなたのとある理由あること、の意义がある。あなたは阻止することになろうとしている一部の意味のないことだが、ここの意義は、あなた自身が気がするね。ので、一つは好きです、一人は意味がある。実はすべてのようなものだ。心だと思っていますが、君が幸せでないと思っていますので、プレス。じゃあ、あなたを選択できるように換方式だった。であれば素敌のならば、その美しいはまた続いてください。細長くそばを多くの人にしましょう。実は一つの爱のある人で、生活爱されるを包囲している。私はあなたとは、収获を与えても、その过程の中にいます。あなたはすでにと実感しました。それでは分は感动しました。
误った愛のために、よく爱の简単だから、たとえ負傷ものもう一つの姿に成長している。痛みは一人ひとりの必須の道であり、覚えてあれらの楽しい融点足りました。万事は愛のためには、自分を1粒の真心をもって、収获1件になります。世界も爱されるに包囲され、そのはなんとなくだったでしょうか永久脫毛!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。