【ぢょぢ】色々な絵を描いてみた2-62【幼女】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2018/07/12 22:04

みなさまこんばんは 絵が貯まってきたので投稿に来ましたqhqhです


匿名希望さんのキャラクターだったり
その人をイメージした絵だったりするシリーズです

ぢょぢ!!!ぢょぢぢょぢ!!!!ぢょぢ!!!!


本題



1.白髪ぢょぢ①

お腹をぷにぷにさせている健全絵ですね



2.qhqh触手鍋

食用



3.シロポンタとぢょぢ

オ゙ォ…… オ゙ォ……


3-2.シロポンタとぢょぢ(局部修正済み)

国と地域によってはわいせつ描写を修正しないといけません 修正!!



4.匿名希望さん誕生日絵

なにか宛先が見えている予感がしますがきっとセーフ


5.匿名希望さん誕生日文章

漢文の書き下し…… に見せかけて
文字数と文法が上手くできなかったので
文字数をちょっと揃えた(揃えきれてない)ただの日本語創作詩です


以下全文

しずけしつきよのくさむらに
こんこんこりのなくこえか
めぶきてそれははやじゅうく
わかぎはおさなめをあいした
しんりょくはむちゅうにあって
だれがせいちょうしりえたか
これをほこらぬふるさとあるか
あいこうはかのこころをはぐくみ
かいかはしんにちかくある

静けし月夜の草叢に
今今狐狸の鳴く声か
芽吹きて其は早十九
若樹は幼芽を愛した
新緑は霧中に在って
誰が生長知り得たか
之を誇らぬ郷有るか
愛好は彼の心を育み
開花は真に近く在る

友人の誕辰を祝って
qhqh123 2018年5月15日



Pixivッヴ
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=69657798





ちょっと駆け足なきらいがありますが それではまた~

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。