【ソルディレイさん】色々な絵を描いてみた2-37【格好良い】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2016/07/15 00:02

どうもこんにちは qhqh123です
ソルディレイさん最強(挨拶)



そんなわけで
ここまでに描いていたソルディレイさん絵をぽちぽちと貼っていきます


鎧バージョンソルディレイさん





動きの練習のために描いていた
キャラクターqhqhvsソルディレイさんの戦闘絵シリーズです









いつか漫画にしてみたいなーと思っています(夢)






それで 今回のメイン
ソルディレイさんに加えて ぷよぷよのウィッチ
イグさんのクラウディスカイを描いてみましたー




1人1人しっかり描き込んでます






特に 髪の毛のこの部分を描き込んでみました
なかなか上手くいったので満足しています




眼力マシマシ楽しい









絵が貯まったらまたブログを書く予定です
それではまたー

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

         mini mifa(投稿日:2016/07/16 12:52, 履歴)
こんにちは、コメント失礼いたします。

見ていると、爽快ですね。
透明感があって、涼しげです。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2016/07/17 12:47, 履歴)
ありがとうございましたー!

僕ではなくイグドさんのキャラクターですが
ソルディレイさんは本当に良いキャラクターです(布教)
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2016/07/16 09:24, 履歴)
漫画、面白そうです(w
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2016/07/17 12:38, 履歴)
今までずっともやもやとしているばかりで形に出来なかった光景が
ようやく描写力が追いつき始め 形にできそうで嬉しいです
Material 279531 12 mini コンバイラ(投稿日:2016/07/16 04:08, 履歴)
すごくクオリティ高いですねぇ!

最後のイラストかなり渋いです。

羨ましいですね。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2016/07/17 12:37, 履歴)
ありがとうございます!
しばらくぶりの全力全開本気絵でした