【ツイッターに】色々な絵を描いてみた2-5【蔓延ってます】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2013/12/22 12:54

どうもこんにちは 胡桃パンを食べながらブログ書いてるタクタクです


たぶん3回目くらいですが「qhqh」の読みは「たくたく」です
会話戦にでてくる拓拓軍はqhqh軍って意味なんですねー



なにやら最近いろいろあるみたいですねー
天皇誕生日とか天皇誕生日とか あとイエスキリスト誕生日とか

Rmakeでもなにかしらなにかしらっているようで
ボソッ 眠れる森の美女の13人目の魔女


まあ それはおいておきまして

軽く第4戦線のあらすじです

・舞台は大きく変わり剣と魔法のファンタジー中世
・敵国が戦力を拓国国境に集めているとして緊張状態になり戦争へ発展

まあだいたいこんな感じです 詳しくは相手が鍵付きアカウントなので
フォローしてもらってから見るかフォローされている人に教えてもらってくだそい




~第4戦線~


山間部は誘導 盗賊行為も注意を向けるため
拓軍将軍「我等がこたびの大戦の先鋒ぞ 突撃ぃっ 」
平地側から速攻で最前線の砦を攻略開始



雨によりその日は戦闘が行われず
夜も更けたころ拓軍による夜襲が始まる
油を使うことによって湿った状態でも燃える
騎兵隊の宿舎を重点的に狙う




対騎馬槍兵には盾を持たせてなく
敵の近くに寄って矢を飛んで来なくさせるにも騎馬には追いつけず
相応の被害を出しつつ砦に逃げ戻る



朝焼けを背に 敗北した第1波の将軍率いる精鋭部隊3万が突撃 ここで決める



~第4戦線 拓国勝利END~






・・・・・・え 短い? 気のせいじゃないですかね


きっと拓軍が凄い強かったんですよ #違います

真面目な方で考えられる理由としては
画面のこっち側の時刻がパソコンによる絵が描けない時に
起こった戦闘が多くて挿絵無しにどんどん進んだのが原因ですかねー








では最後にアナログの拓軍将軍を1つ

鎧がボコボコしてるのはもう諦めました







次は更新された戦線の続きかもしくは
ちょっと考えたネタがあるのでそのどれかを出す予定です

それでは 存在を消されなければそのうちに

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。