投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2013/04/26 21:52

ようやくツイッターのパスワード思い出しましたよー!

いやはやまさかアレではなくてコノ組合せだったとは
これからブログに書き込んでる内容の一部を
ツウィッターで愚痴るのでもしよかったら
物好きの皆さんフォローして下さいねー

http://twitter.com/qhqh123

リンク貼ってくれたらこっちからもフォローするかもです

ではゲームの公式をツイッターでフォローすると
特典がもらえるサービスを片っ端からフォローしてきますね

ちょっと短い気もしますが特にネタがないので
さっぱりと終わりにします では ノシ






いおちう リエクスト ぼしうゅちゅう です 

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

              mini diver_ryu(投稿日:2013/04/26 22:15, 履歴)
復活おめです。フォローしておきますよ