リクエストの件についてだれか優しい人協力して下さいな

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2013/03/07 20:32

どうも最近筋肉痛が酷いqhqh123です

この前

>このRmakeのキャラのほぼ全員を、
>四角い箱に詰め込んでください。

ってとんでもなく面倒そうな以来を受けました


そんで僕が

>絶対に描き忘れがあると思うので
>キャラクター名を書いて下さいな
>
>なお細かかったり衣装があったりで
>描くのが難しそうなキャラはリンク付きでお願いします


って言っても特に何も来ませんでした

という事で誰か助けてくださいな

今の所は作業量が恐ろしい事になるので
1アカウント(1人)につき1キャラでの
知名度の低かったり上にあるとおり
細かかったり難しいキャラはリンク付きでお願いします
[link http 文字]




それではまず僕が知っている範囲でのキャラクターを
なお全て敬称抜きです


僕の改造にあったキャラ達

~~~~~~~~~~~~

たんすの妖精
まじたい
いこさみ
イカメー
おさかなくん
レイク・アレリア

~~~~~~~~~~~~

僕の覚えているキャラ達

~~~~~~~~~~~~

リューイ
にぃみゃん
うさ
黒石太郎
北海道君
サボちゃん

~~~~~~~~~~~~

まあ探せばもっと見つかるだろうけど
面倒だから後は任せます(人任せ



ではみなさんの協力お待ちしております!(つまり自分は何もしない)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/04/01 16:56, 履歴)
(´・ω・)これ依頼者の杉さん退会しちゃったしこの企画永久凍結でいいよね?
             mini ティラミス(投稿日:2013/03/12 17:26, 履歴)
知名度低いがオリジナルキャラ↓
ティックくん
グミっちグリーン
グミっちレッド

どうぞ^^
Img1 mini レモンガ(投稿日:2013/03/12 16:20, 履歴)
結局2人というwwなぜかわからんけどageとくw
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/03/09 14:13, 履歴)
↓これなら四角い箱詰めにできそうなそのまま!
http://dot.rmake.jp/dot/33927 マヨツナ