【GIF】色々な絵を描いてみた23【うごメモ】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2013/02/06 16:52

なぜか最近リクエストががある事にはあるのだけど
やる気になるリクエストが少なくて
途中で違う事を始めてしまうqhqh123です


まあ「こなせなくても」と一言言ってあるので
多分大丈夫だろうとは思いますけどできる限り頑張ります
魔改造の合間にですけどww



>>イカメーをむにむにしてたら
>>ちぎれて、その塊からイカメーが
>>できるのをループさせてください^^
と書いてあるコメントがあったので


イカメー分裂描いてみました

細かいことは気にしないで下さい











暇だからまじたいを動かしてみた











リクエストの一つに
>>モコモンがかぼちゃを頭に乗せて飛んでる絵
とあったので


かぼちゃは知らん








いわゆる矛盾塊と言われている物


数分クオリティです





心底どうでも良い報告

この前のブログの

↑って凄い見辛いですね
















そこそこリクエスト募集中です

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Img1 mini レモンガ(投稿日:2013/02/15 07:17, 履歴)
こういうのやってみよっかな
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/16 21:17, 履歴)
始めるようだったら毎回見に行きます 頑張って下さいな

僕もこのブログシリーズを始めるきっかけは
他の人がブログに絵を乗せているのを見て

やってみようかな~と思った事ですから

最初のうちはコメントやリクエストがなかなか来ませんが
そのぶん少しずつそれらが増えてくるのは嬉しいですよ

まあ炎上やらトラブルやらも多くなりますがね・・・・・・ww
Img1 mini レモンガ(投稿日:2013/02/16 22:35, 履歴)
まあ炎上やらトラブルやらも多くなりますがね・・・・・・ww>>
だ、大丈夫だ・・・問題ない
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/03/14 20:28, 履歴)
ブログシリーズマダー?
Img1 mini レモンガ(投稿日:2013/03/18 20:39, 履歴)
[link http://blog.rmake.jp/%E4%B8%89%E6%97%A5%E6%9C%88%E3%82%AD%E3%82%BA/4027 始めたよ]
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/02/06 20:41, 履歴)
3DSから描けたらなぁ・・・
eショップで探しても見つからないっていう
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/06 20:45, 履歴)
開発中らしいですね
Icon mini ronto(投稿日:2013/03/14 21:25, 履歴)
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/06 17:16, 履歴)
下から二番目の挿絵が意味不明w
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/06 17:17, 履歴)
>かぼちゃは知らん
わぁぁぁぁん乗せてぇぇぇぇぇぇ
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/06 17:47, 履歴)
矛盾塊で検索