新年だしパソコン内整理したよー!

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2013/01/02 15:07

タイトルどおりでパソコンを大幅に整理しました
その疲れた愚痴をかねてフォルダーとかファイルサイズとかの報告をしますね


フォルダー分けですがRmake用の描いた絵を入れてあるフォルダーを
描かれてあるキャラクターごとに分別しました
キャラ別だとたんすの妖精とイカメーが容量大きかったです
もちろんヒトモドキ擬人化と怪獣化ですww


ファイルサイズですが僕はライブラリの中に〇〇(自分の名前)という
使うものを全て詰め込んだフォルダーを作っているのですが
そのフォルダーのサイズが
12.2 GB (13,106,359,087 バイト)でした
これは多いのかな? みんなのファイルサイズも知りたいです
オンラインストレージ的な物に移したほうがいいのかも・・・・?


ちなみに〇〇フォルダーの中で一番大きかったファイルは
9.47 GB (10,176,421,407 バイト)で名前は「2012 写真 まとめ」です
一昨年のクリスマスにカメラを買ってもらったので
去年は写真と動画を撮りまくっていたのでこんなに状態なりましたwww


〇〇の中のRmake用フォルダーは
220 MB (231,267,070 バイト)とそこまででもありません
まあ軽い絵ばかりで動画が無いからですね 多分・・・・・・





ファイル容量で↓を思い出したので貼っておきます

2012‎年の夏休みにウィンドウとタブ開きすぎた時の事で
しばらくヴィーンと鳴ったまま何一つ動かなかったです




圧倒的・・・ 使用率っ・・・!



こんな事が何度かあったのでタスクマネージャーが
スタートアップ内に入っています

何かあってからでは開けないことが多いので・・・・・・




たんすの妖精が潜んでいるかもしれませんので
いい機会だからみなさんも整理してみては?

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/01/02 21:07, 履歴)
合成表.txt...........
内容は......

マネクエの合成表です( *´艸`)   (現在使用中)
ファイアオーブ×230とか何事www
D4d4afa88f5c4f132d5290a3f6909346 bigger mini @mokatamk(投稿日:2013/01/02 20:51, 履歴)
16.6GB…
そのうち音関連で12gb・・・

だめだこりゃ
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/01/02 17:00, 履歴)
整理済みなり。
そしたら「箪笥乃妖精」たるものがぎっしりと詰まってたのでまとめてポイしました
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/01/02 17:05, 履歴)
おそらくウイルスとして勝手に消されなかっ一部ですかね?
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/01/02 18:46, 履歴)
そーでしょーねー。