【前ブログ】色々な絵を描いてみた13【酷い】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2012/11/24 20:22

こんばんは昨日
>>煮るなり焼くなり沈めるなり爆破するなりご自由にどうぞ
>>
>>
>>レッツストレス解消!
と吊るした僕のキャラ画像を貼り付けたら


・・・・・・みんなストレスと怒りが溜まってたんですかね?

カキピーと鮭に埋められたり
ゴキブリを強制的に食べさせられたり
下に棘を置いて紐を切られたり
真っ黒にされたり
追加でもう一人吊るされたり
顔まで縛って窒息されたり
親が同じ部屋に居る時に
閲覧できないレベルのグロさで惨殺されたり

((((;゚Д゚)))ガクブル



まあご自由にって言ったから別にいいか


この他人の不幸にな~れエネルギー(?)が
Rmake悪口大荒れ戦争の原因かもしれませんねww


では最後にキラッと爽やかなたんすの妖精を







寝違えて首が朝からずっと痛いですがリクエストは募集しています

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/11/25 00:14, 履歴)
頭縛りの理由というと、
1.レイクが酷い目にあったから
2.自由といってた為
3.真っ先に浮かんだのがアレでした
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2012/11/24 20:33, 履歴)
出た!
どや顔www