【リク】色々な絵を描いてみた8【答えた】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2012/11/13 18:49

ようやく描き終わりました がっかりしても知りませんよ

まず最初は
>>今回殺って頂きたいのは、
>>
>>名付けて『Rmakeキャラブロック化計画』です。
>>
>>その名の通り、皆のオリキャラをどんどんブロック化、
>>
>>つまり四角にしていってください。
>>
>>よろしくお願いします。

とメッセージで来たので


はい !ドーーン

めんどくさいのでいっぺんに四角にしました
(ちなみにこのメンバー全員にとある共通点があります何でしょうか?)

では次行きましょうか

>>これ以上拡大されたくないので
>>
>>モコモンがかぼちゃを頭に乗せて飛んでる絵を書いてください。
>>変にしたらしばき倒します。

とコメが来たのですが・・・・・・

えーっとモコモンって何だっけ・・・・

しかも依頼者は退会で全データを消してしまったので
確かめようがありませんので・・・・・・ とりあえずイカメーでいいや!

というわけで

ドーン

飛んですらいない乗ってすらいない でも仕方がありません

だって寅さん退会したんだもん


次が最後のリクエストです

>>>なので勝手にヒトモドキ系擬人化の被害を拡大させ続けますww
>>人のキャラを勝手に改造して揉め事が起きることは現にある事なのにね
>>
>>ついでにリクエスト
>>ファミコンカセットにフーフーの神様を描いてください
>>※どんな神様かはご想像にお任せします

ファミコンカセット持ってないお(´・ω・)

なので適当に神様を描いてみた


バーン

いざ大箪笥神降臨!  すごいぞー かっこいいぞー


・・・・・・いろいろとすみませんでした









※リクエストは未だ懲りずに募集中です

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2012/11/13 19:10, 履歴)
・・・とりあえず殺しにかかります。
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2012/11/13 19:11, 履歴)
誰がカボチャ化させた妖精の上にイカメー乗っけろといった。
カボチャならまだいい、何で妖精なのか理解不能
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2012/11/13 19:13, 履歴)
仕方ないから挿絵差し出してやるよ

はい、モコモン。
次は頼むよ!
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/11/13 20:47, 履歴)
もこもんの ふういんが とけた!


だって学校で描いたから
リクエストうろ覚えなんだもん(´・ω・)
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2012/11/14 16:03, 履歴)
一応弟にもこいつだけは封印するなとせがまれたもので(w
いつかドット絵描いて本格的に開放します。
Img1 mini レモンガ(投稿日:2012/11/16 21:09, 履歴)
やっと一体開放したか。




一方イカメーなどのフードメイキースキャラ達は・・・

ナスカのアイコンフォルダにあったのでww
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2012/11/17 22:49, 履歴)
・・・あんた抹消されたいんですか?(^ω^#)ピキピキ