【擬人化】色々な絵を描いてみた6【落書き】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2012/11/05 18:40

こんにちは(?)リクエストが無いとヒトモドキ擬人化の
被害を拡大させるといいましたが
もう既に描いてアップロードしてましたqhqh123です


ヒトモドキ擬人化の元といえば半魚人ではないでしょうか

・・・・・・と 言う訳でおさかなくんいってみようか






テッテテーテテテンテッテテーテテテンテーテーテーテーテテテテテン!


ドーン



敵キャラとなりましたw





イカメーの帽子と戦わせてみた





威嚇




戦闘




このブログに「イカメーの帽子勝てー」とか
「おさかなくん擬人化負けるなー」とかのコメントを書き込むと
コメントの数により勝敗が決まります

みなさまぜひ応援して下さいw

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/11/05 19:20, 履歴)
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/11/06 10:33, 履歴)
※これはおさかなくんです
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/11/06 10:38, 履歴)
にいみゃああああん!!!!!
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/11/05 19:10, 履歴)

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/11/05 21:37, 履歴)
(´;ω;`)かっこよくしたのにヒドイよ
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/11/05 22:05, 履歴)
原形とどめてないんですもの(;_;)