【擬人化】色々な絵を描いてみた【落書き】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2012/10/17 15:33

ブログを特定した友達がブログブログ言ってくるし
久々にRmakeに載せたかったのでタイトルどおりに色々描いてみました

この前擬人化をやってみようと思いまして最近話題
(?)のあのキャラクターを擬人化してみました

あのキャラクターをとは?





デケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケ
デケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケ
デケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケ
デケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケ


ジャジャーン!






















ドーン



たんすの妖精も頑張れば
きっと擬人化できるはずそう思って擬人化しました





後悔はしていない・・・・・・ たぶん



擬人化をもう一つ




擬人化ときいて可愛い物を思い浮かべる人が多いと思いますが
そもそも擬の意味はサソリモドキとかウメモドキのモドキですから
http://kotobank.jp/word/%E6%93%AC%E3%81%8D

つまり人っぽいけど人ではない それが擬人化なのです

(諸説あります)


二つ目


Rmakeのチビキャラたちをたくさん散りばめてみました


写真とってからシロポンタ忘れたことに気がつきました


三つ目



この前の期末テストの脳内状態(?)





こっちは通知表をもらった時





とりあえず今回はこれでネタ切れです
リクエストとかがあればできる範囲でやってみます

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/10/18 06:49, 履歴)
いいですよ別にシロポンタ忘れても・・・^^
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/10/18 06:52, 履歴)
あれ?文字赤色にしたはずなのに
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/10/18 06:55, 履歴)
バグってる?
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/10/18 07:00, 履歴)
こっちから見ても文字黒ですよ
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/10/18 21:38, 履歴)
akasataさんに相談。
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/10/17 21:22, 履歴)
>羽を手にしてくれればマシになったかもしれないが・・・・
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/10/17 21:48, 履歴)
わぁカッコいい

たんすの妖精ってゲーム内の扱いと性格は
学校の自分とPC上の自分の嫌いな部分を合わせたものなので
こんなかっこよくしてもらうと複雑な気持ち・・・・
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/10/18 06:55, 履歴)

なんかすごいかっこ良くなってる(゚д゚ )
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/10/17 17:38, 履歴)
正直たんすの妖精がキモい
羽を手にしてくれればマシになったかもしれないが・・・・
いや
あれはどうやっても無理かも

一応作ってみたが・・・

そういえばぽの頃に
自分をイメージして作った『闇龍神』の画像があったはず

諸事情により半透明
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/10/17 17:45, 履歴)
モドキですからそれじゃあ本格的に人でしょうw

そのうち人成分多めの擬人化たんすの妖精を描くのでお待ち下さい