qhqh123の考えたRmake戦争のルール的な

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2012/10/04 17:36

2012年5月にスギポンタさんが
とらふぐさんの名前をユーザー名に設定した時

Rmake戦争は始まった・・・・・・

http://blog.rmake.jp/%E3%82%B9%E3%82%AE%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%82%BF/1974

Rmakeはひとつのコメントに30の返信ができる
そのコメントを11つも返信で埋め尽くすという
局地的に歴史に残る大戦争が起こった
http://blog.rmake.jp/%E3%82%B9%E3%82%AE%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%82%BF/2532

最初の戦争から約4ヶ月
大戦争から約2ヶ月
今ではそこらじゅうで戦争もどきが行われている

だれかに不幸な事があればたんすの妖精のせいにして起こるRmake戦争
しかし楽しむはずのRmake戦争がマナー等が低下してきつつある

「時間を操りましたwww」等と言い全てを無しにする
他人のキャラを勝手に殺しまくる
意味の無い大量の文字のコメントを書き込む・・・・・・


正しくルールを決めなければ楽しむ事はできない
そう思いRmake戦争のルールを考えてみました

~ルール~


・自分のキャラを動かすだけで相手のキャラには何もしない
・相手から攻撃なり何なり来たらとりあえずリアクションをとる
・意味の無い大量の文字禁止
・無かった事やチートや全能系禁止 バランス崩れます


ほかに追加したほうがいい事があったらコメントしてください

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。