思ったこで帰っ

投稿者:User icon mini no1max 投稿日:2016/08/24 17:10

ところがある日、「読んでやれ。」と言う者もいなくて、祖母が読んでくれることになりました。私が「読んで~。」とねだったのかもしれません。

ただやっぱり祖母が読み始めて、私は吃驚しそしてがっかりしました。祖母の読み方って言ったら下手くそな叔父の比ではありません。

もう漫画のヒロインキャラの破壊者レベル。


今年の8月6日は土曜日でしたので、土曜日はい 德善健康管理つも夫殿と一緒に普通の買い物です。普通の買い物と言っても、主に猫たちのご飯の調達と猫砂などの補充でついでに洗剤などを買い求めてくるのが、いつもの習慣です。ショッピングモールの中に入っているホームセンターに行くので、その買い物が終わると珈琲などを飲んて来るのも習慣化しています。


いろいろと症状に合わせて薬を変えて出してもらいました。

「先生。私、頑張って長生きしたいなって最近思うよ 德善健康管理うになってきたので、薬も頑張って飲みますね。」と私はその時に言いました。

でもこれはちょっとだけ嘘。

「最近」とか言ったけれど、「最近」そんな事をとなんかないです。いつだって10年をめどに生きて行こうなんて弱腰な事を言って姉などを不安にさせている私なのです。じゃあ、いつそれを思ったのかと言うと、本当の「最近」、その診察室でそう思ったのです。

家族が癌体質なので、調子が悪いとすぐに「癌だったら嫌だなぁ。」と言う発想になるのです。

でも「セーフ」と言って貰ったので、「頑張って長生きしよう。」とその瞬間に思ったのですね。』


失礼ながら、このカップルは二人とも太めちゃん。きっと今までは夕食後はあっちとこっちを向いてパソコンやスマホタイムだったか 營養師もしれません。でも今はちょっと習慣が変わったのじゃないでしょうか。夕食後のお散歩を続ければ、揃ってちょっと絞まるのでは????って人の事を言っている場合ではありませんでした。〈汗〉

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。