◇ Material-Actress ◇

投稿者:P1 mini nlzdls 投稿日:2015/01/05 18:00

 

            
   




  さて、 過去に作成したドット絵再調整 しているのですが
 デフォルト設定だと判定が… イベント1マス を 基準にされていますので。

   デフォルトで 大きいキャラクターの 攻撃を成立させようとすると、
   攻撃方法を ローキック 等にして 位置 を 下げないと厳しそうですね(´・ω・`)


  待機モーション を 上下左右定義しなくても良いのは
 楽ではありますが、操作していない状態 で 強制的に足踏みを行ってしまうのは、
 世界を構築すれば構築して行く程 に 違和感 が 増して行ってしまいますね(苦笑)
    ( 他の方が作成したゲームを拝見させて頂くと やり様は在るのかなと思いますが )
   

   とりあえず探索ゲーム等にするのなら 攻撃は考えなくても良さそうですので…

    まずは 1つ 探索用のキャラクターを形にしてみようと思います。







  ◆ 負荷軽減も兼ねて分類毎に記事作成、分散して追加。 ◆


 素材の詳細
  ◆ : 完成   ◇ : 未完成

 参考画像(旧作)
    


 所持ツール 
 Sai , RPGTK2003 , RPGTKXP , 2D格闘TK2nd , CTKPRO , VC++6.0 

 Material  
 ◇ Actress ◇  http://blog.rmake.jp/nlzdls/6512 
 ◇ Actor ◇  http://blog.rmake.jp/nlzdls/6516 
 ◇ Machine ◇  http://blog.rmake.jp/nlzdls/6519 
 ◇ Monster ◇ http://blog.rmake.jp/nlzdls/6525
 ◇ Animal ◇  http://blog.rmake.jp/nlzdls/6528 
 ◇ Object ◇  http://blog.rmake.jp/nlzdls/6563 
 ◇ MapChip ◇  http://blog.rmake.jp/nlzdls/6567 
 ◇ Mushroom ◇   
 
 

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